Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


【動画】 ニコタライフ12 2016年度版

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15




 皆の衆、大変長らくお待たせしましたぞな…待ってないってか・・・?待望の『 ニコタライフ 』の最新作、2016年度版・・・ついに公開でございますぞな^^今回は…画質、音質の向上を図るべくパソコンと編集ソフト(有料)を大胆にも交換ッ!! (⁰︻⁰) ☝ ホントはパソコン壊れただけぢゃけども~涙目 しかし、新しい編集ソフトの使いずらい事この上なしッ!! そして画質音質もあまり良くないぞな…ケチって一番安いの買ったオイラのせい? (◉◊◉‼)マジ、そのとおりですな・・・トホホ
 今回の作品はちとボリュームがあり過ぎて…初回から15分くらいになってもうた… アンタの動画・・・だんだん長くなってるよッ!! まぁ~お時間がある時にごゆるりと見て頂ければ幸いですぞ^^ あゝ~それといつものとおり誤字脱字があるはずぢゃ…第一発見者にプレゼントも用意してあるッ!! 答えはここのコメント欄にて…もちろん、感想のカキコもよろしくぢゃぞぃッ!! なお、広報の担当者さん、または、この動画を見てくれた視聴者様は宣伝及び拡散お願いしますぞなッ!!

-----------------------------------------------------------------------


アドレスバーに↓ をコピペぢゃッ!! 

https://www.youtube.com/watch?v=_eltBbJb3po&feature=youtu.be

上記で見られない場合は、youtubeの検索ボックスに、

『 ニコタライフ@12 Caglica編 第一話 

をコピペぢゃぞぃッ!!

----------------------------------------------------------------------------------






♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  エキストラ募集ッ!!    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦    
急な話ぢゃが…
7/3(日)夜8:00~10:00の間の30分から1時間程度、
エキストラ出演してくれる方…若干数募集ッ!!
人数が多い場合はカルの独断と偏見で採用予定…
場所は確定後、追って連絡するぞぃ^^









アバター
2016/07/17 18:08
ケイトさんのご紹介で遊びに来ましたよ^。^
動画を拝見❤︎
アバター
2016/07/11 00:23

そそ…エキストラ募集の話、お蔭さまで無事人数集まりましたぞな^^

そして、飛び入りトラブルはあった物のなんとか無事にロケ終了ぢゃッ!!

エキストラ出演してもらった皆さま方、誠に感謝いたしますぞッ!!

動画が出来上がるまで…しばし、お待ちくだされ^^

現在もなお、タウンの衣替えや天の川と、ロケに支障をきたしておりましてのぉ・・・

しかし、第二話近日公開出来るよう、今準備中ですぞなッ!!

皆様方のエキストラ出演の結婚式のシーンは第3話になる予定なので、まだ先になるけどのぉ~ッ!!

・・・と、今はそんな現状ですな^^ このエキストラの人集めに尽力してくれた・・・

ケイトチャン&ナンシーチャン、ほんとにほんとにありがとうござりまするぅ~♪ ペコリーッ!!







アバター
2016/07/02 11:43
ナンシーさんのご紹介で参りました~o*_ _)ペコリ

動画拝見させていただきましたー
すごく面白かったですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
後ほどバックナンバー拝見させていただきますね^^

エキストラ募集ということですが
弟と参加希望させていただいてよろしいでしょうか?

もしよろしければ
コーデの指定などありましたら
後ほど試しにコーデしてみてお伺いいたします~o*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/01 08:53
カクテルドレスとウエディングドレス以外で
アバター
2016/07/01 08:52
こちらもおそらく2名増えます。
招待客であればドレスとタキシードでもいいよね。
アバター
2016/06/30 22:37
先ほどお友達に打診したらOKもらえました~
男女2人増えます!
アバター
2016/06/30 22:18

見ましたヨン(^^♪ 私の出番はこれで終わりですか?

とても面白かったからまたお願いしま~す。 次回作どうなるんだろ^^

そうそう・・・エキストラ集まったでしょうか?


アバター
2016/06/30 00:10
みましたよ~

面白かったです~!!おォォォオオ(・д・oノ)ノスターがいる~↓
アバター
2016/06/29 22:34

カルさん、ご苦労様ですわぁ~❤ まだ先は長いのですねぇ~❤
あの撮影の苦労がよみがえりますわぁ~
アバター
2016/06/29 21:37
エキストラ1人打診したけどまだ返事がないです(>_<)
集まるといいですね~
アバター
2016/06/29 09:53
さっそく見ました~
凄く編集も凝っていて楽しかったです☆
昔の動画も面白かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お気に入りに登録しました~
アバター
2016/06/29 09:12
見てきましたー
すごく面白い。
アップ画面もいいね。

しかしカルシファーの城だとどう考えてもハウルになっちゃうような(*≧m≦*)プププw

しかしまた誤字きが付かなかった_| ̄|○
エキストラ集まるといいね。私もサブ2人くらい呼んでくるよ
アバター
2016/06/29 02:08

うむ…ちと音量が大きかったかのぅ…?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.