Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日のフリマ 戦利品


相手様出品 >
おっきな 背中のとっくり 【Brown】(有料)

こちら応募 >
チャイナ島の 皇妃の冠  【Pink】(有料)
チャイナ島の皇妃  【Pink】(有料)
ネコと暮らす マイルーム(昼)  【White】(有料)

求めにはこの3点しか書いてありませんでしたので(*´∀`)v
つい先日、このとっくりの(茶)を手放したばかりだったので
戻ってきてくれて嬉しかったです。
フリマ成立後に、応募に使った3点は買い足しておきました。



相手様出品 >
きぐるみ (古来の三毛猫) 【White】(有料)

こちら応募 >
黒妖きつね (”いでよ”と唱える)  【Black】(有料)

求めには「”いでよ”系をお願いします」とありましたので



こちら出品 >
春の大宴会 (陽気な一升ビン) 【Brown】(有料)

相手様応募 >
またがりカメさん  【Khaki】(有料)
またがりカメさん  【Black】(有料)

最初、1人目の応募の方が、またがりカメさんのPink 1点での応募でした。
求めにはカメとも、またがり系とも、何も書いていませんでしたので
メッセに「またがりカメさん 嫌いではありません」と書きました。
すると、そのメッセを見た 2人目の応募者さんが
またがりカメさんの Khakiと Blackの2点で応募してきたのです。
(;´Д`)アハハ ゆこたん、別に、
またがりカメさんが欲しくて出品した訳じゃないんだけどなぁw
でも、ゆこたんは、またがりカメのPink とYellowgreenの2色を所持していましたので
Pink 1点の方をお断りしました。
2人目の応募の方が気前よくカメさん2点で応募してくださったのと
所持カラーと見事に違っていたのがよくて決定させていただきました。
またがりカメさんって結構お高いんですよね(;´Д`A*)350Pだもん


応募しました >
夜店のおっきな チョコバナナ2013 【Brown】(有料)

つい先日、この色違いのピンクのチョコバナナを2つも入手したばかり。
その時にこちらの【Brown】にも応募したのですが、
何度も何度も断られた出品者さんの 同じ出品です。
今日はサブの男性アバで応募してみたら

お月見ススキ ~2011~  【Yellow】(有料)
ハンニャのおめん  【Purple】(有料)

なんと!あっさりと成立していただけました。
フリマって、女性が有利なことが多いのですが
意外にも男性で出品や応募したほうが有利だったりすることもあって
面白いですね。

アバター
2016/06/29 22:44
ぽこさん

ウフフ(´艸`* )よさげなアイテムでしょww
昨日、ぽこさんがされていたお酒三昧のコーデに感化されて
頑張ったんですよ~~
アバター
2016/06/29 22:37
フリマ成立各種おめでとうです♪
にしても、よさ気なアイテムをゲットされてますねー^^
これらのアイテムがさらに活躍するんでしょうね♪
アバター
2016/06/29 22:36
KIKIくん

フリマって、ある意味、推理合戦ですよね。
駆け引きが重要です。
アバター
2016/06/29 22:26
なるほど、なかなかの駆け引き上手と拝察いたしました(・∀・)
アバター
2016/06/29 20:35
美枝子さん

わかりますぅ~~( ;∀;)
でも、3日なんて、まだいいほうですよ。
ゆこたんも 1週間以上放置されたのち、出品の期限切れで応募したアイテムが
戻ってくることなんてしょっちゅうですよ。
手離す気がないのなら出品しないでほしいですし
気に入らない応募ならばさっさと断ってほしいです。
『候補です』で引っ張るだけ引っ張っておいて、何の返事もせずそのまま・・・って出品者
かなり多くて嫌な思いをします。
アバター
2016/06/29 20:29
ケイト☆さん

そうですかねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ゆこたんも、高望みなんてしませんけどね。
求めにも書いていないのに、欲しかったものが入っていたり
所持しているものと偶然にも色違いだったりすると
\(๑✪д✪๑)ノわぁ!って飛び上がっちゃいますね。
出品者さんの好みを探ったり、求めていそうなものを推理するのも
楽しかったりしますね。
アバター
2016/06/29 20:25
毎日成立していいなぁ~
遅い人は候補ですと書かれて3日目
引き上げようかと迷い始めています(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2016/06/29 20:15
何かゆこたんさんのフリマはすぐ決まって大盤振る舞いでいいなあ
高望みしてないのにさっぱり売れません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.