Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


上半期の一大ニュース



自分のことだとね。
そりゃもう。

パチンコで6ケタ勝った!!

コレでしょー。
このお金で、とても良い老眼鏡も買えました(;´∀`)

次点では・・・
初めての外科かね。

世間一般のことでは、やはり熊本地震かな。
これから復興というところで、この豪雨に土砂崩れに・・・
なんで熊本ばかり・・・
せめて雨は、運べるものなら関東の水源地に全部もらいたいです。

次点は・・・
監禁されてた女の子が、自力で逃げ出して保護された事件。
大谷君が163キロの最速マークしたこと。
舛添都知事の辞任関連。
あと、センテンス・スプリングかしらね(;´∀`)
↑コレあってからだよね。
あちこちで不倫が発覚してんのは。


下半期は、リオ五輪とか、楽しい&感動することが多いといいね。

アバター
2016/07/02 20:25
そういえば、軽井沢のバス事故や、廃棄カツ再利用、清原逮捕、ミンスが過去のことを忘れてもらおうとして改名したり・・・そんなのもあったね~。
年とるとあっという間だな。
アバター
2016/07/01 10:08
パチンコで6桁稼いだのは凄い@@
益々止められなくなりますね^^
趣味だから止めなくても良いんだけど。。。
老眼鏡を買ったんだね!私は遠近両用を愛用しているわ
アバター
2016/06/30 23:57
そういえば姫が老眼鏡って聞いて、年近いのに衝撃だったな~。ということは私もそろそろか、と思ったのを思い出します。
今月は世の中では上半期決算のところが多いので、私の会社は死ぬほど忙しかったですが本日ようやく終戦となりました。ああ休みたい。
明日からはしばらくはパン1個ランチともお別れです。
アバター
2016/06/30 21:57
老眼鏡、買ったんだ~。

常時、着用?
それとも細かい小さな文字を見る時だけ使う感じかな?

気になるw
アバター
2016/06/30 16:38
パチンコって6桁も勝つことがあるということに、ビックリしました。
そうそう、熊本は地震・大雨・土砂崩れと災難続きでなんだかな~ですよね><

私が気になるニュースは、
上半期にギリギリで入ってきた、イギリスのEU離脱問題。
スコットランドは独立してEUに残りたいとか
EUはイギリスに対して、さっさと離婚(離脱)手続きに入れ~と言ってるし
いろいろ厳しい条件になるみたいですよね。
イギリスはこれからどうなるのかな?

下期は明るいニュースがたくさんあるといいのにですね^^
アバター
2016/06/30 08:18
宝くじ買うよりパチのほうがいいかも~っと思ってしまったけど夢の6っケタだわ~

そうね やっぱり熊本の地震は日本中が悲しみに暮れた。。。もう強い雨は降らないで!と願わずにはいられません

景気も良くって災害も無く楽しい上半期になってほしいものだわ~
アバター
2016/06/30 08:05
6桁勝利は凄いです。
パチンコ・スロットでそんなに大勝されてる人に出会ったことが無かったです^^

本当に、水源地に大雨が降れば良いのにと思いますね><
水源地限定で‥。
知事選、波乱万丈な感じがしてきましたね。さて、誰に投票しましょうか・・。。
アバター
2016/06/29 23:52
パ・チンコするんだねぇ~
意外だった^^;

そのお金で球場へ足を!観戦貯金をw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.