Nicotto Town



ただいまああああああああああああああ


やっと やぁ~~~~~っと 本日無事に
ネット回線が繋がりましたぁ~(இдஇ`。) 

5月の半ばに再度引越しして
すぐにでもネットを繋ぐはずが・・・
まさかのNTT回線が繋げないアパートだという事が判明・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
引越し手続きだけするつもりでいたのに・・・

管理会社に確認やらでバタバタして・・・

繋げる会社も代理店によってサービスが違うというので
どこがいいか彷徨って・・・

決まったけどまた色んな確認があって・・・

手続きしたけど 工事日の連絡が来なくて・・・

工事会社から連絡あったけど 私のお休みの日と
日程がなかなか合わなくて・・・

・・・と こんな具合で無事にこうして再開の報告までに
1ヶ月半もかかってしまいました(>_<)

スマホ版では うまく私が使いこなせなかったせいで
ニコタを楽しむことが出来ませんでした (>_<)

うぅ・・・イベントとか楽しかったですか? (இдஇ`。) 

明日から7月なので また7月よりニコタを楽しんで
いけたらと思っています。

これからもよろしくお願いしまーす <(_ _)>  

アバター
2016/07/22 17:07
ゆりゆりちゃん

いつも応援ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
ゆりゆりちゃんの応援があるから頑張れるよ"(≧∇≦)b"

ホットロードは観ましたか?
私は原作漫画を以前読んだことがあったけど
映画でも泣けたwww
ちょっと心が疲れてたせいもあるかも~(; ^ω^)
アバター
2016/07/22 16:56
りりかさん

バギーレースはなんとかやっと1周出来ました^^;
鳥さん帽子なんて夢のまた夢でした(; ^ω^)

あと1個って悔しいですね><;
それは泣くしかないです;ω;

最近はPアイテムが無いとコンプ出来ないようになっちゃってますよね・・・
運営さん側とすると致し方ないことなのでしょうが・・・

コツコツと地道に楽しみまーす^^
アバター
2016/07/16 06:20
おはようございます

三連休もお仕事なんですね
応援してます!!
美夕さんにいいことありますように☆

ホットロード録画したけれどまだ見てないです
泣けるのですね~
お相手さんは一緒に見てくれないかもしれません
・・・むむむ
アバター
2016/07/16 06:16
ここから~
希望・。・だわね鳥さん帽子まで・でも
ニコットさん甘くないと思ってたらいいよ・・
去年の正月に 22日ほどタウンに通って クリックするだけなんだけど
7種類の猫を集めなきゃいけなくて・・1日3個もらえたかな
お正月だし入れない日もあるよね~
2日入れなかったら 後1個が取れなくて・・得点背景です
20日通って もらえなかったときは・・泣いたわよ・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
でね
にこっとさんに 文句言ったの
お正月だから お年玉でくれてもいいくらいなのに・・
事情も書いて・・ お正月に誰も泣かさないのに ニコットさんが泣かした・・
書いて送ったww
1年間 ショックだったわよwww

それ以来。。。変な期待してないですww
アバター
2016/07/13 22:44
タニシさん

ただいま帰りました^^
時間がかかっちゃったけど なんとかネット回線開通しました^^
お祝いには・・・スパークリングワインがいいな~^^
アバター
2016/07/06 02:02
おお~、お帰りなのだーー!
これはめでたいので乾杯をせねば~。
何を飲みましょうか?
アバター
2016/07/04 23:18
いぱっち。さん

ただいまでーす^^
はい^^; 今回は異動や2度の引越しと何やら
バタバタな4、5月でした^^;
少し落ち着いていけたらいいな~と思っていますが・・・
よろしくお願いします^^
アバター
2016/07/04 00:03
美夕さん
おかえりなさ~い^^

てか、バタバタだったんですね~
お疲れ様です^^;

これからも楽しくニコ出来るといいですよね♪
こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m
アバター
2016/07/03 21:21
蘭丸さん

私も初めて知りました~(°ω° )
どんな田舎でもNTTってすぐに繋げられるものだと思ってました(>_<)
逆にこのアパートは新築で去年12月に出来たから
新しいシステムなんでしょうか・・・(>_<)
アバター
2016/07/03 21:17
りりかさん

ホントに災難でしたぁ~(>_<)
最初に引っ越したアパートには駐車場が無く 新しく引っ越したのに
やっとこれで落ち着くと思ったら今度はNTTが・・・
どうやらこの北の大地は私を歓迎してくれないようです・・・(;´д`)
アバター
2016/07/02 23:21
いろいろお疲れ様でした。
まさか、NTT回線がひけないアパートがあるとは!!
知らなかった…
アバター
2016/07/02 07:24
引越しした先が ネット回線できないとは 災難でしたね~
アバター
2016/07/01 10:02
げんたろうさん

ただいま帰りました^^
いやぁ~今回は引越しも含めて想定外の事が多くて
4月からずーっとバタバタの日々で心も体も落ち着かなかったです^^;
これからは通常モードに戻れるとは思いますので・・・たぶん・・・^^;
アバター
2016/07/01 05:37
おかえりなさい。
いろいろ大変でしたね。
まあ、元気そうで何よりです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/01 00:11
ゆりゆりちゃん

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

私もいつものようにNTTに電話して「引っ越しましたので移転お願いします」
「はい かしこまりました」で終わると思ってました・・・(゚д゚lll)
初めての出来事に「え?え?どういうことーーー」ってNTTのお姉さん相手に
軽くパニクってましたw

ドタバタしましたが これで一安心なのでよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/06/30 23:51
ネット回線つなぐのって制限があったり色々大変なんですね><
どこでも電線やコード一本でつながるものだと思っていました

でもでもとにかく

おかえりなさい    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アバター
2016/06/30 23:25
黒蜜さん

わーいヽ(*´∀`)ノ ただいまでーす^^
やっと通常に戻れると思うので またよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/06/30 23:24
カニ仙人さん

おぉー情報ありがとうございます^^
5月6月のイベントは参加できなかったので
今度のイベントからは思いっきり楽しみたいと思います^^
アバター
2016/06/30 23:22
おかえりいいいい(≧∇≦)ノ
まってたよw
アバター
2016/06/30 23:21
お疲れ様でした。 色々と大変でしたね!
情報通によると、来週末あたりから、
新タウンイベが始まるそうです。
7月は落ち着いて楽しめますように~^^/
アバター
2016/06/30 22:19
Tokuchaさん

イベント今日までだあったんですね・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
た、た、楽しかったですか?(╥﹏╥)

引越しは多くないはずだったんですが・・・
北海道に来てちょっと手違いがあったみたいで
更に引越しせざるを得なくなってしまいまして・・・(╥﹏╥)
アバター
2016/06/30 21:10
と言うよりも引っ越しが多いんだったらモバイルWiFiルーターにした方が^^;

アバター
2016/06/30 21:09
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 確か今日でイベント終わりだったような・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.