Nicotto Town



脂肪燃焼

ニコットおみくじ(2016-07-01の運勢)

おみくじ


脂肪を消費しやすくするドリンクを買ったものの。。。


運動しなけりゃ 意味ないよね?ww


今日の運動 往復自転車20分
階段二階まで一回

家の中をうろちょろ


だけですwww

アバター
2016/07/02 12:44
ありがと、消しておいたー
なんか二個連続にあたしなりやすいのよねーw
アバター
2016/07/02 12:31
ゆっきさん宛が二つになってるよ
アバター
2016/07/02 10:03
ゆっきさん

20分は運動ですよね?w
ゆっきさんは階段のぼりで鍛えてるじゃないですか~
アバター
2016/07/02 10:03
~ゆさん

素っ裸ですか!
昼間はひとりだから できるっちゃできるけど。。。。
なんか そわそわしそうwww
アバター
2016/07/02 08:43
おはよー^^

自転車20分~?!
充分運動してる!スゴい!

私、足の筋肉、多分、無いwwww
アバター
2016/07/02 04:58
おはよ~

ダイエットと言えば
最近すごいダイエット法をきいたよ

「家の中では、素っ裸で生活する!」
んだって

常に体型を意識するので、痩せられるらしい・・・

とっても怪しいし、家族がいたら出来んわな(笑

(#^.^#)
アバター
2016/07/01 22:30
ソラさん

運動 運動w
アバター
2016/07/01 22:29
まゆさん

なかなか運動できないです~
アバター
2016/07/01 22:23
それ、運動とは言わないwww
アバター
2016/07/01 22:12
なかなか運動ってつっかないよね〜
アバター
2016/07/01 14:47
ほんとだw
ありがとう消しておきましたー♪

ダイエット続かないです~~
アバター
2016/07/01 14:46
同じコメ、ありますね。
1つ消しては?

ダイエット…3日で終わりますw
アバター
2016/07/01 14:28
あんみつ姫さん

万歩計持ってます~
仕事してた頃は毎日1万ちょいでしたが~
仕事変わったので減ってるでしょうね~
アバター
2016/07/01 14:27
blackさん

今日から三連休なんです~
午前中会社には顔だしましたけど。
アバター
2016/07/01 13:19
はい、おっしゃるとおりです。
自分の体を動かさないで、楽をして何かを得ることはできませんよね。

万歩計はお持ちですか?
今日1,000歩歩いたら、明日は1,100歩という風に具体的に目標を持ったらいかがでしょうか。
私もそんな風に頑張りました。
アバター
2016/07/01 12:46
仕事前に飲めば嫌でも脂肪燃焼しやすくなる・・・かも(⌒-⌒; )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.