Nicotto Town



検索のしかたが下手

ニコットおみくじ(2016-07-02の運勢)

おみくじ


なんでもそうなんですが、

ネットでの検索のしかたが下手!



普通に探してもみつからない 

ドラマの最終回の動画とかも

ホイホイみつける人もいます。



検索ワードが悪いのかなー


今探してるのは

なんば駅近くの ディスカウント酒店。(地図つき)


なんか居酒屋ばかりでてきてw


あった!酒屋だ!と思うと

地図がわかりにくかったりwww
(さわると逃げてくww)


いい情報あったら お待ちしております♪

アバター
2020/06/07 22:28
はっぴー♪
 いるよー

 でも イン率が減っててね
  インするのが 億劫になってる…の・・
   みんなが いないから 寂しくてね…

 なんか しゃべりたいねー(*´ω`)
アバター
2020/03/21 22:53
はっぴー♪

体調不良なのねー(;´・ω・) 
 やはり腰にも 影響あるのかもー?
  色々と 治さないとねー…

お休みの日とかに 入った時
 はっぴーと 展望で 会えたらいいなー…
アバター
2016/07/07 18:03
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(*^^*)

明日は新しいパソコンくんを迎える日だから。
薬の仕分けは今日中にしといたよ。
なんや、ややこしくて2時間近くかかったわ(笑)

明日は新しいパソコンでしょ。
ニコにも来れるかどうか?
そういったもの、自分で設定しないとだし。
光回線の解約は先延ばしにして?
今のパソコンでインするかもだな。
↑そうなると買った意味ないって話ww

とにかく、機械オンチなヤツだからさ。
明日はnewPCくんと格闘になりそうだわ^^;
アバター
2016/07/02 17:37
電話帳のサイトなんてあるんだ???

まいなすをつけると居酒屋が減るのね!!!
その技術はじめて知りました!

ありがとう♪
アバター
2016/07/02 16:18
-(半角英数のマイナス) をつけると結果からその単語を含むものを減らせる

この場合だと

なんば駅 酒屋 安い 地図 -居酒屋

こんな感じ?
アバター
2016/07/02 15:55
なんば駅 酒屋 安い 地図

とかやって 潰していくとか


結構 電話帳のサイトとかも 使えるよ
アバター
2016/07/02 12:13
くぎってる くぎってるw
アバター
2016/07/02 12:09
単語をスペースで区切るのがポイントだよ
アバター
2016/07/02 11:42
思いをそのままうつと 居酒屋になってしまったんですww

でもみうさんので参考になりました♪
アバター
2016/07/02 11:28
下でも書かれてますが、
難しく考えずに思いをそのまま打つのです!

“難波駅周辺の安い酒屋”

とかw
アバター
2016/07/02 11:19
ゆっきさんもですかww
アバター
2016/07/02 11:19
ありがとう!!!!
アバター
2016/07/02 11:19
私も検索するの、すっごくヘタで、
なかなかヒットするものが出てこないんです~~(;´Д`)
アバター
2016/07/02 10:49
グーグルで「難波酒ディスカウント」で検索すると、
グーグル地図で酒屋さんが出て来ます。
アバター
2016/07/02 10:44
おはようございます。
「なんば駅 ディスカウント 酒」でグーグルで検索したら、酒屋さんがたくさん出て来ました。
どのお店か分らないけど、各店舗名クリックすれば、ちゃんと地図も出て来ます。
この中にあればイイんだけど・・・。

http://www.ekiten.jp/st_nanba_nankai/liquor_store/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.