Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


庭いじり。


軽く庭の草花を手入れする感じで。

現実世界の私の家はアパートだからさ……庭がないのよ( ;∀;)
……いや、でも、あったらあったで虫とか出て気持ち悪いかなw
嫌いなものはGと幽霊(;´д`)

アバター
2016/07/02 21:04
あらま(;´Д`)

あ、そうだ!
雑草は熱湯をかけると枯れるみたいですよ(≧▽≦)
除草剤を散布するより手間がかかるのが、難点ですが……(;_:)
もし、やってみて枯れなかったら、ごめんなさい。
アバター
2016/07/02 19:08
ここに近所の幼稚園児が、混ざって四つ葉のクローバー探しをします。

除草剤が使えません(ー ー;)
アバター
2016/07/02 16:55
ですよね~( ;∀;)
うちのアパート周りの雑草も、掃除はいつも大変です。

blackさんのお家の庭は、いろんな生き物が訪ねて来て楽しそうですね(*´▽`*)
アバター
2016/07/02 15:08
 軽く・・・ないです現実はo(;△;)o エーン

 刈っても刈っても伸びる雑草。
この時期は月一です。

 だるいけど、やらなきゃw草刈

 虫は・・・蟻、アゲハの幼虫、アブラムシ、てんとう虫
それをねらってくるアマガエル、ナメクジ、アオダイショウ

 さらにそういった虫たちを狙って、すずめ、ムクドリ、ツバメとかがやってきて
眺めてるとにぎやかです(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.