Nicotto Town



初の白ガチャ


白ニコガチャのチケット、もらってあったのだけど、
使い方わからず、放置してたの。

で、初チャレンジ。

パンダ欲しくてね。
肩にくっついて連れ歩ける小さいパンダが欲しくて。

思い切ってクリック!

傘。

何日か、そのままボックスに入ったままに…。

ああ、小さいパンダ…。

でも、まあ、仕方ない。
ガチャだもの。

雨降るし、止むとやたら日差しが強いし、
ちょっとの間、雨晴兼用の日傘気分で使うことにしよう。

で、傘さす前に着替えようと思ったけど、
暑そうな服しか無くて…奮発して7月の新作買った。

リアルじゃ、貧乏で買えないけどね。
ちょっといい気分。

アバター
2016/07/03 05:02
みうさん、ありがとうございます。うれしいです!!
アバター
2016/07/02 23:01
こんばんは。
私も、ひっつきパンダが欲しくて、ガチャ回しましたが、なかなか出てくれなかったです。
色んなものがダブリまくりでした。
セーラーブラウス、余ってたのでプレ送りしときました。
半袖の白のセーラーなので、いくらかは涼しげに見えるかも。
あと、ついでコレに合わせてもイイかもと思って、銀河鉄道の旅人スカートも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.