Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2016-07-03の運勢)

おみくじ


TVで「パイン飴」の話題をしてるwww

懐かしい~~~~。

ロングラン商品ですね~


ちょっと昨日ニコッとで嫌なことと
いいことがありました。


まぁ二次元とはいえ、人間があやつっているもの。


人間いろいろですわー


さてと 明日も新規の仕事があるので、

今日もまったりしよーっと♪

アバター
2016/07/03 17:56
ゆっきさん

そそ!まんなかに穴があいてて~
少しパインのふりして表面がぎざぎざ?してるんです~

カンロ飴もおいしいですよね!
アバター
2016/07/03 17:55
チロルちゃん

飽きるよねw
アバター
2016/07/03 17:29
真ん中に穴があいてる、あの古くからある飴のことかなぁ?( ´ ▽ ` )

ロングラン商品ってのは、やっぱり人気あるからなんでしょうね^^
私、カンロ飴も好きだなぁ♪
アバター
2016/07/03 16:57
わかるwww
アバター
2016/07/03 15:49
チロルちゃん

何気に好きだよねーw
もらうとw
でも一袋は飽きるwww
アバター
2016/07/03 15:48
blackさん

まーいろいろあるのですよー
ひとりニコ友が減りました。。。
アバター
2016/07/03 13:31
パイン飴好きだーw
アバター
2016/07/03 13:16
 なんぞあった?
アバター
2016/07/03 12:02
5~6年前ならマ○モトキヨシで売ってるのを見ましたがw
アバター
2016/07/03 11:00
パイン飴、好き。
まだ売ってますかなー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.