Nicotto Town



最高気温37度


今朝、起きてPCたちあげて、エッジが出してくれる本日の気象情報を見た。
朝9時くらいで、体感温度29度度なっていて、
朝からもうこれか……。

ところが最高気温が37度となっているじゃあないですか。
おいおい。
昨日31度っていうのでもうへばってるんだよ。
しかも湿度は76%ってまい……。
殺す気まんまんだな!

本日は朝からエアコン稼働決定です。
明日からも連日31度とか33度とかみたいだけど、
7月入った途端にこれはなに。

いきなりの37度はねえよ。
ほんと、理由が知りたい。

アバター
2016/07/04 14:29
>美奈さん
あっついですね~><
しばらくこれが続くみたいです。
食欲が減退してしまう……。
アバター
2016/07/03 17:40
暑いよね~><
今日はクーラーつけっぱなしです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.