Nicotto Town



新規

ニコットおみくじ(2016-07-04の運勢)

おみくじ


大大吉


幸せな一日になりますように????


なります!って書いてほしいなーーーw



6月に仕事はじめたばかりなので


新規の利用者さんが多いです。


仕事もおぼえなきゃだけど

その人との信頼関係もね?


人より 気がきくのが遅いので・・・・

介護の仕事むいてるのかかなり悩んだ時期もありましたが・・・。


なにもやらないよりは 文句いわれながらでもやっやほうがマシという
結論にいたりましたw

なにごとも「腰」!!!w

アバター
2021/07/04 23:24
はっぴー♪ こむむー★

そっちは雨だったんねー
 こっちは晴れて曇りで 蒸し蒸し暑い日々…
  大変な事が ここ最近 起きてるね…

家の倒壊・・
 せっかく手に入れた 我が家なのに
  大阪で、静岡で 家がもろく崩れていく…
   やはり 人によって造成された土が もろかったせいらしい


今週 はっぴーな週であってね!
アバター
2020/07/04 20:57
はっぴー♪
 雨 晴れ 雨 晴れ …
  身体がダルダル~ 樽樽じゃないよ?w
アバター
2016/07/05 11:09
自分も覚えが悪いんですよ~~
試験問題もあるしー
それは二年後?ぐらいなのでゆっくり覚えます~
アバター
2016/07/05 06:54
私も仕事覚えが年々悪くなってるから、
がんばらなきゃぁ・・・・・・。

はじめさん、がんばってくださいネ!
アバター
2016/07/04 20:31
ほんとこっちの台詞ですよね~
もっと安心させてーとか思うw
アバター
2016/07/04 20:07
毎度の事ながら、「なりますように。」は、こちらの台詞ですねぇw
アバター
2016/07/04 18:16
二件目のお宅に着く寸前土砂降りの夕立にやられて、
カッパ着る暇なかったよw
老夫婦に逆に心配されちゃった><

毎日が勉強だね~
スーパー介護福祉士になるよにがんばる!
アバター
2016/07/04 18:02
なんにしても大大吉だよ!
素晴らしいじゃないの。

仕事運も上手くいくといいよね。
今日の運勢じゃなく、ずっとね。

応援してるよ。
けど、ムリはしないでね。
アバター
2016/07/04 16:36
大大吉が?ww
アバター
2016/07/04 16:00
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
アバター
2016/07/04 14:48
鈍いのならまかせてーw
はい、お手伝いさんにならないように木をつけています^^

膝かー 膝も弱いんですよね~><
アバター
2016/07/04 13:47
仕事として介護の仕事を続けるのでしたら、少々鈍い方がよいと思います^^
気が利きすぎると精神的につぶれてしまうし、続かないです。
介護はあくまでも自立のサポートですので、お手伝いさんにならないように。
トランスファーは膝を使うこと!です♪
アバター
2016/07/04 12:06
はい、気がきいて心もあったかい人になりたいですね~^^
スーパーヘルパーさんが自分の事務所にはいます。
ひっぱりだこw
アバター
2016/07/04 11:56
私もあまり気が利く方ではないんですよ。
でもそういう自分を自覚することで、ずいぶん変わったように思います。
気が利いても心が伴っていない人もいますからね。
気が利いて、心も温かい人になりたいです。
アバター
2016/07/04 11:52
ありがとです♪

なんでも腰をいれて作業してると負担にもならないし、
仕事ができる人に見えるみたいです♪
アバター
2016/07/04 11:00
そうですよ、腰痛めないようにして下さいね
頑張ってね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.