Nicotto Town


日々づれづれ


エスパーか!

夕べ愚痴りぎみな日記を書いたら、直後相方からメールがきました。
エスパーかお前は!
お出かけとかとは全然関係ないメールでしたが、嬉しかった。えへ。

ところで最近、なんか妙に湿疹ができる…。
なんだろう。場所の特定は特に無いので、かぶれというよりストレスか体調不良だと思われるんですが。
早く寝なきなあア…。

アバター
2009/09/20 20:58
>アンジー
やわらかいところに多いよね。
うーん…どうだろう。全然専門家じゃないので、これ!ってことはいえないけど、
やっぱりストレスかなあ…
アバター
2009/09/20 15:49
そういえば最近なんか妙にじんましんみたいのが出るんだよねー。
内ももとかふくらはぎとかに多いんだけど
急にかゆくなってじんましんみたいのが出て、
しばらくするとかゆみが治まってじんましんもなくなるのー。へんでしょ。これもストレス?
アバター
2009/09/19 22:29
>金魚さん
リアルで眠くて、最後のほう何書いてるか分からなくなってました…。
おやすみなしゃいー。

>まこがめさん
ニキビといえない歳になりました…
疲れですね~

>青いみかんさん
えええ。そうなんですか?
うーん。私は嬉しいんだけどなー。

>minoさん
ま、まあ私は色々とそっちの予定がないからですね…^^;
あと、相方の口癖は「百年待ちます」だったりします。

優しさあふれるメルというか、後半は互いに論文だったので、
眠い頭には全然入ってきませんでした…;
アバター
2009/09/19 20:58
すみませんまことにもうしわけなく、って感じ。
私は近場ではあるけれど、出歩く予定が続くの
ね、当然やらなければならないことは棚上げで。
したらば、何というか、メルが来ていましたよ、
「当然連休はなにもかもさておき励んでいるよね」
って……。脅迫だと思ったよ……!!

そういうさ、優しさあふれるメルがいいなー! と
遠く空を睨んでみたら、直後来たメルには、進捗
状況を報告せよ、って……。

メカさんの相方さんのような方が欲しい……!
アバター
2009/09/19 18:59
あらまぁ うちの相方はうちがメール送っても喜んでるのかなぁ・・
いつも怒ってるメールしか来ないんですがw
アバター
2009/09/19 15:23
私は疲れると、顔に必ずできものがでます。

疲れてますね~
アバター
2009/09/19 15:06
おやしゅみー。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.