Nicotto Town


く~まちゃん2


レアミラクル制作費用


下記の式で算出してみた。
 出荷+合成=数量(本)
 数量*種単価=制作費用(円)
本来は1本にかかった費用で出すべきだが、今回は制作費用全体で記載、
特殊進化と(メガ率)も書いておくぞぅ。
また、レア種ゲット数と(メガ率)もついでに書いておくぞぅ。

1)白藤
 ノーマル 1,139+98=1,137(本)
      1,137*8=9,120(円)
 特殊進化 101本(メガ率8.9%)⇒合成後25本
 レア種  61+4=65本
 特殊進化 4本(メガ率6.2%)⇒合成後2本
 ☆2回目の合成でレアミラクル完成。

2)光きらめく天の川(黄金) 
 ノーマル 654+550=1,204(本)
      1,204*7=8,470(円)
 特殊進化 122本(メガ率10.1%)⇒合成後30本
 レア種  58+20=78本
 特殊進化 6本(7.7%)⇒合成後3本(パンダ1、笹2)
 ☆2回目の合成でレアミラクル完成

3)カラー(青)
 ノーマル黄 627+73=700(本)
 ノーマル白 458+42=500(本)
       1,200*8=9,600(円)
 特殊進化  116本(9.7%)⇒合成後29本
 レア種   66+6=72本
 特殊進化  6本(8.3%)⇒合成後3本
 ☆3回目の合成でレアミラクル完成

4)ピンクハート苺(完成)、エプロン(完成)、ジョウロ(未)
 ノーマル 818+2,332=3,150(本)
      3,150*8=25,200(円)
 特殊進化 287本(9.1%)⇒72本
 レア種  173+20=193本
 特殊進化 20本(10.3%)⇒合成後10本
 ☆1回目の合成でエプロン(完成)、6回目の合成でハート苺(完成)
  3回挑戦したがジョウロ完成せず(継続中)

5)みみぴょこ兎(ブルー)
 ノーマル 1,122+1,698=2,820(本)
      2,820*8=22,560(円)
 特殊進化 271本(9.7%)⇒合成後67本
 レア種  167+12=179本
 特殊進化 11本⇒合成後5本
 ☆5回目の合成でレアミラクル完成

結構金かかっておるのぅ

 

アバター
2017/04/08 17:46
ピンクハート苺&ピンクエプロン
ににに・・・にま・・二万五千二百円!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ.
やっぱり、数年がかりになりそう~(๑¯ω¯๑)
アバター
2017/02/25 07:44
データありがとうございます。

けっこう掛かるんだ~Σ(;゚ω゚ノ)ノ.
おそるべしレアミラクル!!
アバター
2017/01/20 00:18
こんばんは~!

お勉強しに来たわw
アバター
2017/01/01 20:21
Σ!@0@;ビックリ!
アバター
2016/10/05 23:13
凄いね。

ニコッと栄誉賞送られるんじゃないの?www
アバター
2016/07/11 10:01
計算・・・・(・∀・;)
アバター
2016/07/10 00:29
け、けーさんしたことなかったっす|д゚)
レアミラクル・・・恐るべし・・・
アバター
2016/07/07 00:55
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

アバター
2016/07/06 18:53
(ノ゚ο゚)ノ 
アバター
2016/07/06 00:16
こんばんは!

以前、お話を聞いたことがあったと思いますが、レアでも物凄い事なのに
レアミラクルって、想像がつかないくらい凄い事ですね^^;

凄くお金も掛かるし・・・冷や汗、出ました。。。
アバター
2016/07/05 21:51
く~まちゃん!あんぐり!

凄すぎて開いた口がふさがりません(´゚Д゚`)ンマッ!!
忍耐力大、几帳面、研究科、合成の天才! 

私なんか悔しくてたまらないくせにすぐ諦めてしまいます(>_<)
く~まちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてくださりませm(__)m
アバター
2016/07/05 21:32
ぷぅ子姫へ
ミラクルのランプ草(黒)⇒レアは水色
ミラクルの奥手もち黄色リンゴ⇒レアは紫
ミラクルの手前もち白リンゴ⇒レアは紫
レア1個作る間にノーマルミラクルは4~5個できるだろう
ノーマルの担ぐ藤は6本あるからのぅ・・・

↑ 補足ありがとうございます○┓ペコリ

クリスタルキャンドルもレアは水色でしたね(^^ゞ

確かにレアミラクルまで普通合成ミラクルは完成します(๑•̀ㅂ•́)و✧
P種に今までいくら使ったのか計算するのが恐ろしやw (;゚∀゚)=3ムッハーw

ღく~まちゃんღには及びませぬが(○´艸`)
アバター
2016/07/05 18:37
全てがびっくりポン!(*゜∀゜)
アバター
2016/07/05 17:25
きっと、ニコッと「特別会員」認定が来ると思うw
凄い貢献!!!
担ぐ藤www
とうとう作らなかった。。。。

ミラクルを作る執念が凄いのねw
ただただ恐れ入りました。
<(_ _)>
アバター
2016/07/05 16:41
おい、おい ただ このRM5種だけの 話しですよね 今。 
く〜まちゃん神(様)は ホント どんだけ 他アイテム持ってるの?
庶民には 手がとどきません。 
やっぱ、レアミラクル神だね。
アバター
2016/07/05 11:24
うっきゃー!!(((ノ)゚Д゚(ヽ))))
アバター
2016/07/05 10:55
☆ღく~まちゃんღ
(。◕‿◕。)♥こんにちは~♥(。◕‿◕。)

ええ~~~~~!!
(✿☉。☉)びっくり!!
こんなに掛かっているなんて、凄い~。
とても真似できないです。
レアミラクルを所持することはないので、ღく~まちゃんღのコーデで
楽しませてもらってます。
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡☆
アバター
2016/07/05 09:49
く~まちゃん素晴らしいです!
いつも素敵な作品を鑑賞させて頂き有難うです(o♥◡‿◡)人
なかなかチャレンジ出来ないです。いつも途中で諦めてしまいます^^
アバター
2016/07/05 03:40
タウンイベント費用の1回分くらいは、
一人で貢献していると思われ・・・脱帽m(_ _)m
アバター
2016/07/05 00:55
多額の資金が必要なんだね。
真似できないわ(ノД`)・゜・。
アバター
2016/07/04 23:39
ひぇぇ~~
(暑い汗と一緒に別な汗も出てきてます^^;;;)
アバター
2016/07/04 23:10
∑('◇'*)えぇッ!? そっかぁ 桁を見間違ったかと何度もみちゃった

100本で メガらんなど愚痴って 恥ずかしい ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
アバター
2016/07/04 22:57
ぷぅ子姫へ
ミラクルのランプ草(黒)⇒レアは水色
ミラクルの奥手もち黄色リンゴ⇒レアは紫
ミラクルの手前もち白リンゴ⇒レアは紫
レア1個作る間にノーマルミラクルは4~5個できるだろう
ノーマルの担ぐ藤は6本あるからのぅ・・・
アバター
2016/07/04 22:48
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
流石ガーデンの帝王!

確かにレアミラクルには大金が掛かりますねぇぇ٥٥

ランプ草(黒)
クリスタルキャンドル(金)には2万位掛かったかとw

黄金リンゴ&白リンゴ
藤のミラクルはサクッと出来上がったので
確率っておとろてぃ~!と思ってます(^^ゞ
アバター
2016/07/04 22:38
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
桁違いです~

やっぱり大変なことですよね~
レア種100個以上か~~遠すぎる(≧ヘ≦)

く~まちゃんが持っているのを拝ませていただくことにします(#^.^#) エヘッ

今後もよろしくお願いします~(*_ _)ペコリ
アバター
2016/07/04 22:28
も もう 言葉が出ない・・・
こんなに詳しく教えてくださってありがとうございました(;´∀`)
算数苦手なあたしでもわかりやすく書いてくださって^^
す すごい数ですね(@_@;)
あたしには到底無理ですー
あ あたしにできることは
人様に迷惑をかけず
無駄な殺生をせず(ありは踏まない)
親を敬い
何事にも感謝の気持ちで日々を過ごしながら
神様に「メガってレアってミラクって!」と お祈りしながら
お水 撒きます^^

本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)










アバター
2016/07/04 22:21
…。…。…。(ぶるぶるしている)
アバター
2016/07/04 22:15
ミラクルが起きますように(*・人・*)


ニコッとへの貢献がすごいっすね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.