Nicotto Town



わんこ(・∀・)


カエルはゴールデンレトリバーが好きなんだけども…
ニコタではゴルちゃんを売ってくれないから
違うワンコで我慢だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?

アバター
2016/07/05 10:50
今日もお散歩コーデ続行(・∀・)
ワンコまみれでハッピーだケロ♪

ゴルちゃんは容姿・性格・頭脳とサイコーなんだけども
何せ大きいから…具合が悪くなった時のことを考えると
体力的にもう飼う自信がないケロ^^;

気合い入れれば14〜5kgまでの荷物は担げるけど
30kg前後の子を担げる気がしないケロ★
アバター
2016/07/05 09:16
可愛いw
ワンコと散歩いいよねぇ!
ゴールデンも販売されるといいよね^^
アバター
2016/07/05 08:49
おお~「大漁」www
アバター
2016/07/05 08:18
ゴールデン大きくて大人しいですからなwモフモフw
友達もずっとゴールデンで通している筋金入りがおりますよ。
夏場は暑くてわんこも大変そうですが、どうしてもまた飼ってしまうとか(´ω`)
アバター
2016/07/05 00:34
カエルが育てた子は6年しか生きられなかったケロ><
下水道工事で地下を掘ってる振動が元で病気になってしまったケロ★
大欠伸の時にグー入れても噛み付かない良い子だったのにp(´⌒`。q)グスン
アバター
2016/07/04 22:51
ゴルちゃんでっかいから~ぶつかられると転倒するさ~(´∀` )
なつかしーさ~ 10年前の職場の大先輩が飼ってたさ~
今も元気かしら~ 元気だといいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.