Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ くりっくσお願いですっ← ♡




こちらもPセット服等だすので、うさぐるみ(白)と交換していただけないでしょうか??

つりあうもの出すので><


お願いします!!

この際損得関係無いので(´◕ω◕`)ウルウル


ほんとにほんとにお願いします><





相葉初主演ドラマ さんのお母様と交換成立!


出】ごしっくりーべ

相手出】うさぐるみの白、灰、あたまのせうさ、うさぬい全色+プレならアリス、500Pがどうのこうの ←

アバター
2009/09/19 15:07
失礼いたしました。

好条件の方を優先でお願いします。
ご検討、ありがとうございました。
アバター
2009/09/19 15:07
え。俺か←
アバター
2009/09/19 14:48
あのぉ^^;⌒・・・                                                              サークルの抽選で『チロリアンフリルチュニック』が当たったのですが;⌒><;;                             いつぐらいに送って頂けるのでしょうか??  
アバター
2009/09/19 13:47
へんなこといっちゃってごめんね><
アバター
2009/09/19 13:45
シルヴィー様.♡

いえいえ>< リーベもこのような方に引き取られるご予定になり
喜んでいると思います(*´ω`人)

後日出品いたしましたらお知らせいたします。   リーベ茶 にご応募お願いします^^
アバター
2009/09/19 13:37
シルヴィー様.♡

了解です!!では来月お願いします!!
アバター
2009/09/19 13:36
みさきちゃん>

無理><ごめんね
アバター
2009/09/19 13:34
あたまのせじゃだめかの(殴
アバター
2009/09/19 13:32
まちちゃん、その気持ちだけでもありがたい><

ありがとう^^
アバター
2009/09/19 13:32
もってなぃ;;
シルヴィーさんすごいですね^^
アバター
2009/09/19 13:31
シルヴィー様.♡


それならOKです。

しかし今P残金0なので此方先送りしますので後で送ってくださりますでしょうか??
アバター
2009/09/19 13:30
A@merika様.♡

本当にすみません><

ありがとうございました!
アバター
2009/09/19 13:29
ぅちよりもいぃ交換条件様が現れたようなので辞退させていただきます^^

ありがとうございました<〇>
アバター
2009/09/19 13:29
A@merika様.♡

今、頭のせ+ してくださる方がでてきたのですが、
考えてみます><
アバター
2009/09/19 13:28
シルヴィー様.♡


リーベお気に入りなので 難しいです><

これ以上 +は難しいですよね><
アバター
2009/09/19 13:26
ん~・・


りーべお気に入りなので少し難しいかもです・・(さっきの文章ごちゃごちゃですみません^^;)



どうしたら..。゚(゚つД`*゚)゚。
アバター
2009/09/19 13:25
そぅですか

でゎリーベと1:1かのうですか?
アバター
2009/09/19 13:24
a@merika様.♡


りーべは 赤くまぬいととれーどしたものなので+@はきついですごめんなさい><

アバター
2009/09/19 13:23
まちちゃん、

そうだよ(´◕ω◕`)ウルウル

アバター
2009/09/19 13:23
そぅですか

リーベ 【茶】になにか+αしていただければ考えます^^;

以前ゎ
フリット 【赤】+カスターニャと交換したので;;
アバター
2009/09/19 13:23
うさぐるみって?
うさぎのきぐるみ??
アバター
2009/09/19 13:22
黒ガチャも無理ですよね><

過去に入ってしまうと此方が大損になってしまうので

どうすればいいでしょうか><
アバター
2009/09/19 13:20
現P品ゎ自分でも買えるので求めていないです><
アバター
2009/09/19 13:20
ベアトップワンピ(黒)+PヘアETC

ならどうでしょうか
アバター
2009/09/19 13:19
茶ゎ求め低いので
ゴシックコーデ以外になにか出していただけるものありませんでしょうか?
アバター
2009/09/19 13:18
茶色になります><
アバター
2009/09/19 13:18
何色でしょうか?
アバター
2009/09/19 13:17
ゴシックリーベ出してもOKなので

うさぐるみ+α 出していただけませんでしょうか><

ごめんなさいです~><
アバター
2009/09/19 13:16
こんにちゎ^^

以前ゴシックコーデ+αと交換していただいたことがあるのですが
そのくらいの物と交換可能でしたら交換させていただきたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.