Nicotto Town



第31回大会参加表明ブログ

今回は、明日香さんより指定のあった【オイカワ】で競います。

開催期間は

7月12日0:00~7月18日23:59までです。

単純に大きさのみ競います。
釣り堀はどこでも構いません。

参加表明は、出来れば7月11日23:59までにお願いします

アバター
2016/07/11 20:25
釣れるか、分かりませんが参加します
アバター
2016/07/07 20:30
だったね、忘れてためんご( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2016/07/07 00:03
当然といわれますが、先日、○○さんが出てなくてよかったな
みたいな発言しておられたので。

前回一位の方に、仰ってたのをお忘れですか?
アバター
2016/07/06 20:09
それは、当然だす
アバター
2016/07/06 19:53
参加表明について一言

誰かと争う釣り大会ではなく、今後は、自分で楽しむために、
時間のある時だけ釣りをする大会にしたいとおもいます。

よって、魚がつれないときも出てくるとおもいます。
誰かの為とか、責任があるような釣り方はしないとおもいます。

楽しくつるのが目的ならば、私だからとか○○さんだからとか、
そういう重荷になる発言は、なさらない様にお願いします。
アバター
2016/07/06 05:28
↓同じく。
アバター
2016/07/06 05:26
時間取れるかわからないけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.