Nicotto Town



夕立

ニコットおみくじ(2016-07-05の運勢)

おみくじ


昨日 カッパ持ってでかけたのにー

ケアのお宅の前で どしゃぶりーーー!!

着るとか着ない時間じゃなくw

駐車場の屋根から玄関まででずぶぬれw



老夫婦に心配されちゃいました><


雷をこわがるおばあちゃん。


自分も怖いのですが、


かわいかったです。



夕立がではじめたら 梅雨もそろそろ終わりかな?

今日は涼しいです~

おかげでものすごい寝坊w


ま、今日明日と仕事休みなのですがね♪


心穏やかに過ごせますように^^

アバター
2020/07/05 23:05
はっぴー♪
 こっちは…
  大雨で警報中!(先週金曜日から)
  コロナ 一気に20倍に増え全国2位…
  来週知事選で 無能な連中を選ぶの?w

  と集中的なものに なっておりますw

   もう一回 定額給付金が 欲しいよねー?
アバター
2016/07/06 07:33
まゆさん

梅雨らしくないですね~
夕立の時間帯外にいることが多いので
これから心配です~
アバター
2016/07/05 22:17
梅雨らしい梅雨もなく夏ですかね
夕立は見てる分には気分爽快ですが
自分が外にいたら最悪ですね
アバター
2016/07/05 21:08
灼熱か~~~
少しは痩せるかなw
アバター
2016/07/05 20:31
ズドンとカミナリが落ちたら梅雨もそろそろですねぇ

お次は灼熱地獄です(`Δ´)!
アバター
2016/07/05 19:46
ゆっきさん

タオルはいつも持ち歩いてるので大丈夫でしたが~
頭はバンダナ巻いてケアするしね^^

雷はびびります~
子供の頃河原で目の前の倒木に落ちたのを見たので~
アバター
2016/07/05 19:44
あらららら・・・・!
はじめさん、ずぶ濡れとなーー!( ̄▽ ̄;)!!

私も雷、大嫌いなんです。怖いよぅ。
アバター
2016/07/05 19:39
あんみつ姫さん

濡れて風邪はひかないのだけど、
夕立ってダッシュするから疲れが出て寝坊したみたいです~
アバター
2016/07/05 19:38
あきさん

梅雨明けまだみたいですよ~。
夕立のときに仕事じゃなければ涼しくなって気持ちいいです^^
雷大好きなの????w
アバター
2016/07/05 18:45
濡れて風邪など引きませんように。
アバター
2016/07/05 18:32
梅雨明けってまだだっけ?
突然の夕立は厄介だよね。

けど、涼しくはなるのかな?
ちなみに、あたしは雷、大好きっ子っす(笑)
アバター
2016/07/05 18:05
寝たり起きたり近所に買い物いったり~
アバター
2016/07/05 16:55
お休み楽しんでね~^^
アバター
2016/07/05 13:18
とんたろうさん

のんびり過ごします~♪
お昼寝もしそう~~~
アバター
2016/07/05 13:18
みうさん

風邪はひかなかったのですが、
雨だとダッシュするので疲労で寝坊してしまいました~
アバター
2016/07/05 12:58
はじめさん こんにちは(*'▽')♪♬

お休み、ゆっくりと過ごして下さい
アバター
2016/07/05 11:48
こんにちは。
雨に濡れて、風邪ひかなかった?
のんびりしてくださいね。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.