Nicotto Town


天使の棲む街


恋人までのDistance


先日電車を降りて家路をとぼとぼと歩いていた時の事、

一組のカップルがくりすを追い抜いていきました。

普通ならリア充爆発しろ!!ヽ(`Д´)ノと呪いを掛けて見送るだけなのですが
何かちょっとだけ違和感が…はて?

で、よくよく見たら違和感の正体が判明。
若いカップルの男女は手を繋いでいたんですがどうにもぎこちない。

それもそのはず。
彼氏側が手首を捻り彼女側に手のひらを向けて
所謂恋人繋ぎをしようと頑張っているのにも関わらず、
彼女側は普通に手を繋ごうとしている為、うまい具合に手のひらと指がかみ合わず、
2人の間にリアルに妙な空間というか隙間ができていたのでしたw

付き合い始めor人前で彼女が恥ずかしがっているのか、
はたまた単に彼女が恋人繋ぎというものを理解していないのかは定かじゃないですが
それでも必死で手首を捻じって彼女側に手のひらを向けて
恋人繋ぎを継続しようとしている彼氏のいじらしさに思わず同情し、
彼氏に幸あれとそっとエールを送ったのでしたw





※でも、実際問題恋人繋ぎって割と気恥ずかしいから勇気いるよねw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.