Nicotto Town



今日も休み~

ニコットおみくじ(2016-07-06の運勢)

おみくじ


今日は関東も暑くなる予報だけど、

いまんとこ寒いです~



ほんとは二連休だったから買い出しいきたかったんだけど、


ちといろいろあってー


まったり 寝たり起きたりw


炭水化物抜きダイエットしようとしてるのに


なぜか邪魔が入る 今日このごろです。


うほ!

今事務所からメールあり ちょっと自信のないひとに
明日同行しないらしい・・・

ひとりで大丈夫かな~

ちと不安だけど なんとかなるでしょ!!!


がんばろっと♪

アバター
2016/07/06 15:06
明日が大変なんだよーw
アバター
2016/07/06 14:14
羨ましい(:3 」∠)
アバター
2016/07/06 11:35
あんみつ姫さん

はい、某政治家さんの炭水化物抜きは聞いてましたが、
20日間だけなのでやってみようと思います~♪
バランスよくが一番ですけどね^^
アバター
2016/07/06 11:34
みうさん

もう11時過ぎたのに寒いです~
ほんとに暑くなるのかな?予報はずれ?
お豆腐やってます~
アバター
2016/07/06 11:00
あの・・・・・・・最近、炭水化物抜きダイエットは危険だというニュースを何度か耳にしましたが・・・・・
ご存知とは思いますが、最近亡くなった某政治家の人も炭水化物抜きダイエットをしていたらしいです・・・・・
アバター
2016/07/06 10:23
おはようございます。
まだ、肌寒いくらいですね。
私もダイエットしようと、炭水化物の代用に、アボガドとお豆腐を一日おきくらいに食べてます。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.