Nicotto Town



追加のパーツ


アップデータにより銃やマチェットのパーツが追加されるようになりました。
ミリオタには待ってましたのことかも知れません。
髪型はアレンジしてますが、これが誰か解る方いるでしょうか?

アバター
2017/02/22 22:32
veronicaさん

(伝言板がすべて埋まっていたので、こちらに書かせてもらいました。
すみません。)

・・・

こんばんは。こちらこそ、返事がだいぶ遅くなってしまいましたので、
直接書かせていただきました。

目玉2種類連発は、ほんとにびっくりしました。
目玉のダブリでも驚きますけどね。

よい交換ができると何よりです。

「片翼の天使」はかなり好きな曲で、オリジナルとオーケストラ版と
両方持っていて、今日も聴いていました。

まあ、ニコタも、スクエニの運営ですから、
この話題は、大いに結構ということになりそうですが(笑)。

今回のガチャの目玉、何かに似てると思うんですが、
僕はあまりドラマとか映画とかマンガに詳しくないもので、
わからないんですよね~。(^_^;)

さてさて、寒暖の差が激しいようですが、
ご自愛のうえお過ごしください。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.