Nicotto Town



いよいよ終わりが近づきました

もうすぐ6月限定のコーデの販売がおわることになりました。
ミリタリー物が好きなのでソルダートの服(白)を購入しましたが、ミリタリー物を所持している方はどんなコーデでしょうか?

>> 続きを読む


今年は

お盆の連休が長い方ですが、里帰りとイベント開催日がダブってしまい里帰りのみと。その日は花火大会があるので久々に観賞と。(花火大会がある日はたいてい出勤だったので。)

>> 続きを読む


お返事掲示板

ステプやお水のご協力感謝いたします。
お返事はこちらへお願いします。


検証はしてみるものだ(笑)

やどかりと帽子(このアイテム)が同時に装備が出来ることを今の今まで知らず、広場でようやく気づきました。
下らん内容かも知れませんが、一回できないことを経験すると先入観で思い込みができてしまうかも知れません。コサージと肩掛けのカトラスが装備できないのは、「トップのアクセサリー」扱いだからでしょうか?

>> 続きを読む


泣いても笑っても最後の週末

とうとうバギーイベントの最後の土曜日になりましたが、みなさんはどこまで入手できたのでしょうか?
無課金で頑張る者、課金でありながら脱落する者、アイテムを複数ゲットする者、1種類のみ欲しかったのに外れて目当ての為に課金した者(←オレ、)など色々な人がいましたが、あなたはどのタイプでしょうか?...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.