Nicotto Town



バースディwww


七夕生まれの華音ですぅw

無事?二十歳プラスうん歳を迎えましたw

(何歳?、なんて細かいことは、聞かないのーw)

ふぅ~

今年の梅雨は、暑いですね~

_| ̄|○⇒___○_バタ!

こんなに、暑い誕生日は、初めてだよ~

お友達が、今年もお祝いのプレくれました^^

嬉しいので、早速着用披露ですぅw

感謝、感謝 m(_ _)m

(((o(*゚∀゚*)o)))


お題のグルメですがー

この季節だと、やっぱりアイスでしょうw

ガリガリくんやハーゲンダッツも、

いいのですが、

最近のあたしのブームは

「モナ王」だよん

(*´ч`*)

チョコのバランスとサクサクのモナカが、

大きさも、いい感じですぅw

( ゚v^ ) オイチイ

手持ちで食べられるのも、いいですよw

近所のスーパーで、120円アイスは

5個398円+税で、買えるので

2個はモナ王だよw

是非一度、お試しあれ m(_ _)m

アバター
2016/07/08 14:11
お誕生日おめでとう〜〜^^
今年の七夕の暑さにはびっくりです。

私は爽が食べたくなります^^
アイスクリームだけど、少しシャリ感が爽やかで
暑い日でもベタつかないのがお気に入りです。
スーパー5個398円、いいですね。
アバター
2016/07/07 19:38
こんばんわぁ~^^
お誕生日!おめでとぉ~~(ღ╹◡╹)ノ゙
早速コメントと、着用してくれて、どうもありがとう。
実は今年は、すっごい選ぶのに、悩んだのよぉ~。
1時間は悩みましたよぉw
そのジュースのが、ちょっと過激かしらぁ~?とかねぇw
でも、華音ちゃんは、すんなり可愛く着こなしてくれたので、安心しましたぁ。(普通の人だと、ちょっと難しいかもね?)

モナ王も美味しいよねぇ。
私はチョコが好きなので、チョコモナカジャンボを、食べてますよぉ。
でも、いちばん好きなのは、ジャイアントコーンなのぉ~w
だけどねぇ、5月にチビチビ10個食べたら、激太りになっちゃってぇ~(^^ゞ
あぁ~また、食べたくなっちゃったぁw
それでは、またねぇ~^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.