Nicotto Town



お題 夏に食べたくなるもの




うなぎ!!!!!



あとマックシェイクww

アバター
2016/07/16 18:33
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(*^^*)

いやぁ。なんとも小っ恥ずかしい話なんだけどね。
今の気持ちを文章に残しておきたくて。
母親に対する感謝の思いっていうのかな。
本当に心配ばっかかけてるし。
それで、あんなブログになったわけですわ。

とにかく、今の自分を、まんま受け入れて。
できることを精一杯する。
それしかないもんね。

どれくらい時間がかかるのか?
ゴールはあるのか?
分からないけど自分なりに頑張ってくよ(*^^*)
アバター
2016/07/11 11:33
ノエルちゃん

えええええっ!
脳の思い込みなの????
アバター
2016/07/11 09:51
かき氷もいいですね
頭キーーーンが嫌ですけど・・・
天然氷の高級かき氷なら頭こないらしいですけど
舌がすごい色になりますよね笑
あと、いちごもメロンもブルーハワイも全部同じ味らしいですよ★
なんだか脳の思い込みで味が違く感じるんだとか・・・
アバター
2016/07/09 09:49
おはようです~♪
スイカか~~♪
アバター
2016/07/09 07:49
はじめさん
おはよ~ございます(*'▽')♪


西瓜かなぁ
アバター
2016/07/09 00:04
うは!
いっぱいだーw
アバター
2016/07/08 20:56
うなぎ
豚キムチ
焼肉
麦茶
きゅうり&レモン水
アバター
2016/07/08 17:20
スタミナもだけど、
味、タレ、山椒が大好きなんです♪
アバター
2016/07/08 16:50
うなぎ~~ww
スタミナ付けなきゃいけないもんね!
アバター
2016/07/08 15:46
チロルちゃん

ああああああ
食べたくなってきたーーーーーー!
今月は我慢のダイエットなのですー
アバター
2016/07/08 15:45
ノエルちゃん

スイカもいいね!夏らしくて~♪
アバター
2016/07/08 15:38
あたいも、うなぎ!!!!!

あとは冷麺!!!!!!!!

そしてやっぱり、寿司!!!!!
年中食べたいよwww
アバター
2016/07/08 15:09
私はスイカです♪
スイカも結構な値段がしますよね
アバター
2016/07/08 13:44
高いんですよお。。。。
アバター
2016/07/08 13:41
ウナギ、最近高いよね
アバター
2016/07/08 13:38
食べ合わせないよw
アバター
2016/07/08 12:36
うなぎとマックシェイクて、
食い合わせ悪そうww

ピーピーになりそうだわ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.