Nicotto Town



困ってもいないのだけど

ニコットおみくじ(2016-07-09の運勢)

おみくじ


困りごとが解決しますように~。


7/26~28に旅行に行く予定だったのが

もしかしたら

8/2~4 になるかもなのです。


一応どっちも仕事休みおさえなきゃな~



早く決めて~~~~


ってか 雨が~~~

今日夕方 二件仕事なので


ちとお疲れ気味なので ひたすら寝ます~


巡回などは夜に。。。

すいません~


おやすみなさい。

アバター
2016/07/10 13:08
チロルちゃん

盛岡冷麺いいね!

関西系では冷やし中華も冷麺言うんだね~
アバター
2016/07/10 10:19
はじめちゃん!
食欲ないときは盛岡冷麺いいぜっ!
トッピングはきゅうりと玉子と豚トロとキムチだぜっ‼︎
アバター
2016/07/10 09:02
ゆっきさん

はい、早く決めてほしいです~。
ありがとう^^
今日は休みです~
アバター
2016/07/10 08:51
なかなか決まらないと、仕事の休みも押さえれないからねぇ~~。
早くどっちかに決めて欲しいね^^

お仕事お疲れ様!
アバター
2016/07/09 22:15
ゆきとさん

自分が休むと誰かが犠牲になりますからねえ。。。火曜水曜は休みなので木曜だけなのですが。。。
熱中症と風邪気をつけます~~
あと腰!
アバター
2016/07/09 22:14
シフトで動く仕事って、なかなか予定立てづらいですよね^^;
何事も体が資本、体調管理は怠らないように気をつけたいものです♪
しかし、この湿度の高さ何とかならないかな~
アバター
2016/07/09 21:20
あきさん

久しぶりの仕事復帰だからね~
運動不足だよ~
あと新しいことだらけのストレスかな~
アバター
2016/07/09 21:09
ずいぶん、お疲れみたいね。
大丈夫かな。
とにかく体調が優先だよ。
ニコの事なら気にしないで。
って、あたしに言われたく無いか(笑)
アバター
2016/07/09 15:27
ソラさん

そうなんよね~
確定して 予定をたてるのが楽しいのに~
あちこち出かける気はないそーですw
アバター
2016/07/09 15:27
みやかちゃん

一応8月の休みの予定表の提出はまだなので、
2~4日も休み入れておこうかと思います~
アバター
2016/07/09 15:26
チロルちゃん

食い倒れるほど食欲のない猛暑だよー
でもシェアしながらいろんなもの食べたいね~
アバター
2016/07/09 12:03
早く確定するといいのにねぇ

その日を楽しみに待つ日々も楽しみの一つなのに、
確定しないと安心できないよねぇ。
アバター
2016/07/09 11:49
あらま・・・
予定が決まらんのっていやよね~・・・
こっちも予定があるしね(;^ω^A

お仕事ふぁいと~!
アバター
2016/07/09 11:18
おはよー( ´ ▽ ` )ノ

それって、もしかして、食い倒れツアー?
だったらい〜な〜w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.