Nicotto Town



今から0時まで、話し相手募集


二十代とありますが、別に規定は設けてません!

なので、お気軽にお庭に来ていただければと思います。




さる要望で椅子を設置。しかし座れない椅子だったorz

アバター
2016/07/13 22:31
こんばんは。
お部屋に置く座れないタイプのソファー類なら下に座れる椅子を
埋め込んでしまえばいいんですが、お庭の椅子は下に埋め込めない
から座るのは無理でしょうね^^;
アバター
2016/07/11 00:12
庭にずっとおったんですが・・・
アバター
2016/07/11 00:12
えwwどういうことですか???
アバター
2016/07/11 00:06
>グラコロさん

あれもしかして入れ違いしてました? エンカウントできずすいませんorz
アバター
2016/07/10 23:48
いいねありがとうございます!
ぜひお話しましょう!
アバター
2016/07/10 09:32
こんにちは。
私も勘違いしソファーを設置してくつろげるぞ(^^)と思っていたら座れない!状態です笑
ソファーどうして座れないんだろう・・(;^×^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.