Nicotto Town



暑くて起きたw

ニコットおみくじ(2016-07-10の運勢)

おみくじ


朝寝坊してー

ニコッと巡回してー

お昼寝してー

暑くておきてー

お昼食べてー

エアコンつけてー

また寝ますー


ってこんな自堕落な生活して!

って思うかもですが、


ほんと疲労感がはんぱないです。


夕方起きたら買い出しいきまふ~♪


資格の勉強や 料理動画

読書などなど したいなーと思うことは多いのですが、

なぜかニコッとに逃げてますね~。。。

いかんな~

アバター
2016/07/11 09:00
ゆきとさん

体が休みたいときばかりなんですよね~。。
ちょっと不眠が続いてて。。。
アバター
2016/07/11 08:40
体が休みたい時は休んでもいいんじゃないのかなw
私は年中だらだらです^^;
アバター
2016/07/10 21:12
ゆっきさん

そそ、なんかとりあえずニコタなんですよね~
アバター
2016/07/10 20:38
ついつい、ニコタに・・・・ww

私もそう^^
色々したいな~・・・と、その前に、とりあえずニコタ~ww
アバター
2016/07/10 18:37
チロルちゃん

ロシアの内職???w
アバター
2016/07/10 18:36
あきさん

ニコが大好きってわけでもなく~
やることから逃げるとニコwww
ほんとはやめなきゃなんだけどねえ。。。
アバター
2016/07/10 18:28
絵づけだけねw
アバター
2016/07/10 17:46
あたしも似たような生活だよ(笑)
ニコ不定期になってるからタチが悪いか^^;

はじめちゃんは、ニコがだいすきなんだね。
あたしも、何か夢中ななれるものが欲しいな。
アバター
2016/07/10 17:38
チロルちゃん

マトリョーシカ作れるの????
アバター
2016/07/10 17:21
あたいもやることがいっぱいだよー

①庭の草むしり
②引き出しの整理
③断捨離
④フリマ出店
⑤マトリョーシカ作りw

あーあ…
今日も出来てねーやっ!
ギャハハー(≧∇≦)
アバター
2016/07/10 16:38
まゆさん

自分はデスクトップPCなのでゴロゴロはできませんが、
だるいですね~
アバター
2016/07/10 16:36
ソラさん

そーなんです~やる気ゼロ病が続いてて~
アバター
2016/07/10 14:56
何かわかる〜
だるいとニコタやりながらゴロゴロしてる
スマホですけどね
アバター
2016/07/10 14:27
したいことはあるけど、朝から投票に行っただけで燃え尽きました~ww

貯まった本もあるけど、それは、出張の移動時に読みます~

そんな訳で、今日もいろいろとやる気ゼロです~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.