Nicotto Town



パンクかと思ったら?

ニコットおみくじ(2016-07-11の運勢)

おみくじ


自転車のタイヤ パンクかと思ったら、

昨夜空気をいれて 朝ぬけてませんでした~。


自転車屋さんいかなくてすんだー


ラッキー。


猛暑の中 ちょっとしたことがストレスになり、

発作おこるかもなので怖いです。


火曜水曜と休みで

木曜に謎の仕事が予定表に入ってるのを

朝気づいたので、

お風呂あがりに電話で聞いてみます。


謎とか質問するの苦手です。。。。


昨夜もお薬飲んでも3時まで眠れませんでした。。。


やっぱ22時には寝るべきなのかな・・・。

そうすると23:30からのお友達たちに会えなくて寂しいです。

アバター
2021/07/11 23:49
はっぴー♪こむばむわー★

 とうとう恐怖の 梅雨明けしたよ

  早く 秋がこないかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アバター
2016/07/21 18:54
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか前向きに考えられないのが現実だけど。
とにかく今の自分にできること。
それを実行するのみ。そう思ってるよ。

今は自宅にいられるんだもんね。
時間に拘束されることもない。
焦らず無理せずボチボチと。
ブログのタイトル通り頑張っていきますわ(*^^*)
アバター
2016/07/11 19:54
ゆっきさん

はい、お買い物のつきそいでした~♪
もう一人同行者がいるので教えてもらえます^^
アバター
2016/07/11 19:02
謎の仕事、判明したみたいで良かったですね!( ´ ▽ ` )
アバター
2016/07/11 15:13
同行者を書き忘れただけだったみたいです~
書き忘れるなよ~~~
ひとりでなんの仕事していいのかわからんかった~
時間と名前だけが書いてあるwwww
アバター
2016/07/11 13:11
謎の仕事、気になりますw
アバター
2016/07/11 13:04
重いですよーだw
アバター
2016/07/11 12:42
パンクじゃなくてよかったねー^^

ちょっと重たかっ・・・調子が悪かったんだねきっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.