Nicotto Town



9日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.23cm
アメリカザリガニ
1
6.27cm
ワカサギ
2
7.66cm
ブルーギル
2
23.57cm
カワムツ
2
15.57cm
オイカワ
2
17.88cm
ニゴイ
4
41.96cm
ギンブナ
2
20.03cm
ヘラブナ
2
29.10cm
ブラックバス
2
49.05cm
ニジマス
1
30.82cm
グッピー
1
4.30cm
ネオンテトラ
1
3.77cm
イワナ
1
51.06cm
ソウギョ
1
93.56cm
タニシ
2
4.87cm
ハクレン
1
72.22cm
オオハシマリモ
1
8.59cm
2016/07/09 21:24

セレブセットにて。右から4番目。

最後の最後にやっとオオハシまりもが釣れた。
良かったよかった。
他はニゴイが4匹・・・渋い。

ランキングは5種ランクイン。
・ナマズ  49位
・バス  69位
・ニジマス  47位
・グッピー  69位
・ウナギ  17位

あと、ハズレ券が1つ当選。

明日もボチボチがんばろう。


風邪ひきました。
最初、いつものパターンで喉に来て、それから鼻。
熱は出なかったけど、軽い咳と体のだるさ。
いくらでも寝れそうです。
とりあえず、1週間ぐらいたってやっとマシになってきました。
週末息子も頭が痛い、と少し熱を出したのだけど、悪化することなく回復。
取り合えず今日は元気に学校行きました。

いやあ、久々の風邪でだいぶやられてます。
疲れがたまっているのかなあ。

アバター
2016/07/12 20:07
>Crazyさん
本当に、雨雲を送り届けたいです!今日もすごい通り雨がありました。

>梵天さん
本当に寒いです。一雨ごとに寒くなる感じ。今日は昼間に雨が降ってその後8度でした。
アバター
2016/07/12 01:23
そっちは冬になるんだね~
いまだ不思議に思ってしまうわw
アバター
2016/07/11 21:33
あ、あのぅ・・・関東へ水送ってくださいまし・・・
完全な水不足状態です
アバター
2016/07/11 21:17
Crazyさん
ありがとうございます。
とりあえず、薬飲んで、しっかり寝るようにしています。
こっちがね、今年寒いのーー!!天気も悪くて毎日雨だし。
アバター
2016/07/11 21:03
ヾ(・ω_・`;;;【ォ】【ッ】【ヵ】【レ】;;;´・_ω・) ノ

ビタミンとって早く治してね~٩(๑^o^๑)۶



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.