Nicotto Town



嫁かー

ニコットおみくじ(2016-07-12の運勢)

おみくじ


介護の仕事は 家族に感謝され、

なかなかなことではクレームが来ない。



それが、ちょっとした言葉の行き違い、

私の介護者としてのチェックの甘さから


お嫁さんから 最長のケアマネージャーにクレームがあった。


事業所にではなくだ・・・。


軽い気持ちで言ったのかもだし、

言葉のイントネーションはわからない。


でも信頼されてないことはたしかだ。


事業所からはケアをはずさないとのことだったけど・・・・

信頼されてない中でのケア・・・

お互いによくないのじゃないかな?


それよりも自分のストレスが毎回マックスに。。。。


この仕事は長く続けたいのでストレスは避けていきたい。


あの時間帯 人がいないから説得されるのかな・・・・


でも・・・無理だよなあ・・・

アバター
2016/07/13 00:21
 クレームの内容がわからないから何とも言えないけど・・・
それで外してくれって言って外せるのは、よっぽど余るほどのスタッフ抱えてる大手だけじゃないの?

 クレームがきた、外して、はい。

 ありえないと思う。

 そのクレームに対しての対応をお願いしますね。ってのが普通じゃない?
アバター
2016/07/12 19:48
やりにくいのではずしてもらえるようにお願いしてるのですが・・・・
かわりはなかなかみつからないでしょうね・・・・
アバター
2016/07/12 19:45
お嫁さんからのクレームですか・・・・><
担当は外さないってことですが、
かなりやりにくいですよね・・・・・Σ(|||▽||| )
アバター
2016/07/12 17:17
ストレス適応障害のことは会社に言ってないので、
こうゆうとき困る・・・・。

木曜発作おきるぞ・・・・やばい・・・。
アバター
2016/07/12 17:15
クレーム来てるし嫁にも信頼されてないからはずしてくれと言ったのに、
誰でも同じ状況なら同じことをやったと思うから続けてくれと・・・
無理です・・・・と会社には言ったけど・・・考えてみますとのこと・・・

次その人の家に行くのは木曜だぞ!
早く考えて~~~~

嫁に見張られて介護するのは私の神経じゃ無理だーーーー
アバター
2016/07/12 13:17
あるあるですかー
でも・・・
二度とそのお宅には入りたくないんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2016/07/12 12:48
あるあるー

うっさいのいるけど、気にしなーい。気にするだけ損損!

先週、客先からボクの対応に対し、ありえないクレームがありましたよー
しかも、そのあり得ないクレームを受けた営業が、
客先に反論せずに、そのまま社内にクレームつけてきて、
ボクの部署と営業とで大喧嘩ですわwww

ふんっ!  どうでもええわー あほらしい 

そんな心構えで毎日働いてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.