Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ミニゲーム「バギーレース」の結果【真面目編】

このイベントは終了しております。


船長×船長が良いらしいけど、自分は冒険者か海軍にしかなれないんで
冒険者でやって、大体100000前後のスコアでした。
 ※海軍×船長だとどんなに頑張っても50000行かなかったです。
今回のスコアは冒険者×船長です。

吸引ができるのでフィーバーのところで4~5回加速して遊んでました。
ビューンって音がちょっと気持ちいいですよね。

C服の最高スコアはこちらです。
C服×船長 70105


きせかえは頭のせやどかりが無限にゲットできますが、
「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」に到達するまでに4個もらったんで、もういいかなって。
ということで、スコアの総数稼ぎは終わりにします。お疲れ様でした~。

アバター
2016/07/21 19:35
650
950
1250
1550
1850
2150
2450
2750
3050
3350
アバター
2016/07/17 22:22
帽子、8個とかゲットしてる人がいるんで船長×船長の人にはやはり敵わないですねw
もう3個で終わりにしようかなぁ。悩みどころです。
アバター
2016/07/17 21:50
貝殻マニア達成、
C服×船長のスコアはあれからこんな感じです。
んでもすごい適当にやってると普通に穴に落ちたりもします 笑
72420点
72058点
71786点
71499点
70826点
70769点
70711点
70506点
70360点
70105点
C服は母の代わりに走ってます。母も自分で走りますが2万点くらいなのでお手伝い(*´∀`)b

なつき猫ではぴこぴこ帽子の3つ目をゲットしました。
冒険×船長でよくここまで走ったなぁと思います 笑
もう走るのやめようかなぁ。どうしよ~
7/12、7/16、7/17と取得したんで、ガッツリやれば結構短期間で取れるんですよね~。
今のところイベント期間中にイベントを頑張らなかった人に無料配布する予定はないですね。
Cでも2個とか狙えるアイテムですからねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.