Nicotto Town



自転車

ニコットおみくじ(2016-07-13の運勢)

おみくじ


えーっとですねー

空気を入れて2日目にして空気がぬけました!


そうです パンクです。


あとはタイヤのゴムももうボロボロで

前輪交換することにしました。


近所の自転車屋さんまでテクテク押して行ったのに休み!!


ネットで調べて

出張修理屋さん。

どこもなかなかつながらない~

やっとつながったと思ったら、今日は予定がいっぱいで

修理に行けるのは22時とのこと。


明日の10時の仕事に間に合わせなきゃ!と必死でOKしたのですが・・・・。






数分後・・・

会社から電話があり・・・・

明日は雨だとケアの内容が違うので(晴れだと買い物つきそい)

明日のケアはありません とのこと。


まあいいのですが・・・・。


ケア増えるのかなあ?

身体介護増えてほしいんだけどな~・・・・。



まあいいや♪
4連休!!!!

マイペースでいこう!



アバター
2016/07/16 19:10
すごい!チューブ交換できるなんて!
アバター
2016/07/16 18:56
前に 前輪、後輪 どっちもチューブ交換したことがある

自分でやったけど
アバター
2016/07/14 11:04
自営業って大変ですねえ。。。
でもその日のうちになおしてくれるから助かります。
アバター
2016/07/14 07:41
自転車屋さん、忙しいのですねぇ@@;
22時に修理~~!
アバター
2016/07/14 02:19
はい。
まだ少ないけども、ストレスが少なくて、
資格の時間数稼げるものにしぼっていきます~
アバター
2016/07/14 01:23
大変だったね(><)

お仕事は 焦らず 無理のないように

マイペースでね^^
アバター
2016/07/13 20:59
22時予定が早まったらしく、もうすぐ来るー
そして、パンクだけじゃなくてータイヤも弱ってるから
前輪交換するー
商売道具だしねー
アバター
2016/07/13 20:28
そっちいったついでにパンク直したろか?w
アバター
2016/07/13 13:56
チロルちゃんのミスは大丈夫だったんだー♪
自分も大丈夫だからケアにそのまま入れと言われたけど、
もうびびっちゃってダメなのではずしてもらったー

件数は一時的に減るけど、
マイペースでいくよー♪
アバター
2016/07/13 13:52
そだそだ!
マイペースでいこう!!

ちなみに・・・
昨日のミスは、結果的に、全然大丈夫だったぜ!
あたいのビビり症にも困ったもんだよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.