Nicotto Town



かき氷派?

ニコットおみくじ(2016-07-14の運勢)

おみくじ


毎回 暑くなると

かき氷タイプにするか(ガリガリ君も含めて)

バニラアイスタイプにするか(シャーベットも含めて)


悩むのです。


美味しさは バニラアイス型のほうが勝ってると思いますw

問題は後味!

バニラ型はもっと食べたくなる。

かき氷はサッパリ♪


今日はいちご練乳かき氷にしました♪

アバター
2016/07/23 16:32
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

なかなか思うように笑顔の毎日とはいかないけど。
少しでも良くなってる部分を見つけてさ。
あたしなりに頑張っていきますわ(^-^)/
アバター
2016/07/15 12:01
やっぱりガリガリ君は梨味ですよね!!!
梨そのままなんだもん~

アイスはそそ とまらないんですよね~
アバター
2016/07/15 11:58
毎年 カキ氷は「ガリガリくん(梨味)」で
過ごしてます(笑)

アイスは 口溶けが良いんだけど
食べだすと・・・止まらないww
アバター
2016/07/15 09:31
ピノも冷凍庫に常備したいですよね~

そそ暑いとかき氷タイプに~
悩みますよね~
アバター
2016/07/15 07:02
わかるわかる!!
私もいつも、コンビ二で迷うんだよね・・・・・!!

ほんとは、ピノが食べたいのに、
夏だからさっぱりしたい気持ちがあって、
かき氷タイプ(ガリガリくんとか)を買う方が買っちゃってるかな?ww
アバター
2016/07/14 23:48
ゆってたねwww
アバター
2016/07/14 23:16
ボクはジャイアントコーン派^^
アバター
2016/07/14 17:40
居酒屋度が高すぎるだろwww
あたしなんかもう何年いってないかwww
アバター
2016/07/14 17:37
げw
居酒屋大好きななんだってばよ〜(≧∇≦)
ギャハハー
アバター
2016/07/14 17:23
爽 レモンはまだだったけど、
レモンかき氷? レモンスライスが乗ってるやつは好きだなw

居酒屋のレモンシャーベットも食べたことないよw
チロルちゃん いつもどんなもの食べてるんだw
アバター
2016/07/14 17:01
あたいは断然シャーベット派‼︎
それも酸っぱい系だねっ‼︎

夏はやっぱりレモンっすよ!
今年のイチオシは『爽 レモン』
居酒屋のレモンシャーベットみたいで美味し‼︎
はじめちゃんも是非食べてみて〜
アバター
2016/07/14 12:57
両方買っちゃえ!w
アバター
2016/07/14 12:29
俺はガリガリ君かパピコか選べと言われても選べない派(´・_・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.