Nicotto Town



嵐にしやがれ?(・∀・)


カエル家御用達のパン屋さんに
ブランチのパンを買いに行ったら
取材が来ていたケロ☆

嵐はいなかったけど(゚m゚*)プッ

いつもだいたい見てるけど
8月6日の放送は
見逃さないようにしなくちゃたけケロ(・∀・)

アバター
2016/07/26 23:09
乗り切れそうなら良かったケロ☆

旦那ちゃんは息子っちたちも支えてくれるのだから
話聞いてもらったりして1人で抱え込まないようにするケロ^^
アバター
2016/07/26 19:59
ごめんね。心配掛けて
もうね…
ナニ言われたとかのレベルじゃなく
色々あり過ぎて…
書くのも、気分が悪くなるくらいで
もう…さ

でも、ナントカ、乗り切れそう?…かな???
ありがとね。
アバター
2016/07/18 14:10
先週のを見てこのコーナーかなぁ?…と
オープニングのゲストとのクイズのコーナーと見たケロ(・∀・)
アバター
2016/07/18 08:19
ほうほう8/6ですか。
御用達のパン屋さん気になりますなぁ(´ω`)
アバター
2016/07/16 19:02
カメラ前には行ってないから映ってないケロ(`・ω・´)キリッ

松潤か翔ちゃんが居たらピョンピョン跳ねするとこだけども
メンは誰も居なかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/07/16 18:34
しやがれの取材だったんですか!?
嵐ファンです♥
らなさん映ってたりして!?♪
アバター
2016/07/16 17:35
どのコーナーで出て来るのか楽しみだケロ(*´艸`*)
アバター
2016/07/16 17:08
凄い~!

テレビ放送日が楽しみだねww
アバター
2016/07/16 16:15
カエルは映ってないケロw

ここの店のデニッシュを食べたことある人に
コメント求めていたケロ^^

カエルは常連ゆえに…いろいろ食べ過ぎてて
どれのことだか分からなくてコメント出来なかったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2016/07/16 15:57
おwこれ全国放送か?らな映ってるかもなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.