Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ジャックの白い歯を装備すると


ジャックの爽やかな白い歯を装備すると、

基本、こわい顔になります。
色黒の肌と合います。
色黒と合うので、色黒+水着などにも合います。
この場合は、白い歯が際立って素敵な笑顔に見えるので、こわくないです。
ジャックの爽やかな白い歯を装備すると、
「このヘア、あまり使わないな。似合わないな」っていうヘアで、遊べます。
※使う機会のないネルコヘアに合わせたら、いたずら猫 に、
 同じく使う機会のないホテルメイドヘアに合わせたら、ホラー になりました。

私は思いました。
色黒の肌、そして使ってないヘア・・・・
これって、普段着ないアイテムで、いいコーデができる!!(*゜〇゜*)ナーッ
でも結局、私が使うと、ネタっぽくなっちゃうんですけれどネ。


基本的に、ジャックの白い歯は、
イヤリングが使えなくなります。
くわえる系は併用できます。白い吐息も使えます。
パイレーツのほっぺの十字傷は使えませんが、
ほっぺ系が使えます。うずまきほっぺ、ぽってりほっぺ、ほっこりキュートほっぺ
どうぶつの鼻系も使えます。トラのコのお鼻、探偵ごっこの変装マスク
他のアイテムに打ち消されにくいので、様々なコーデに試せる面白アイテムです。


運営さん、
初の白い歯の笑顔アイテムなのに、
何も、こんなに不気味な笑顔にしなくても・・・・・・
ですが、笑顔が売り出されるというのは、希望が持てますね。
舌を出したペコちゃん風とか、怒った口元なんかもできますよね。
いつか、ニコッと明るく、爽やかな笑顔がリリースされる日を楽しみにしています。
きっとそんなものが出たら、バカ売れするんでしょうが・・・・・・

アバター
2016/07/18 18:05
ティーティーさん

イベントでゲットだとPとCで差が出るので、私は嫌ですね。
前回のタウンイベントといえば三蔵法師にタウン巡りをさせられるやつですよね。
あれはハッカイの笑い顔が可愛かったです。
ハッカイの顔が欲しいけど、また孫悟空たちのイベントが巡ってくるまでは
あれを欲しがるのは望みがないですよね・・・ 涙
アバター
2016/07/18 13:52
ペコちゃんや怒った口元、今後のリリースありえそうですね。
前回6月のタウンイベントみたいにイベントゲットアイテムとかかもしれませんね。
アバター
2016/07/18 12:29
るぱ~んさん

イベント特典で仮面なんてあったんだ~??
フェイス系はもっと欲しいけど、
誰でもいつでも買えるように普通ショップに売って欲しいな。
その時期にしか表情のある顔を買えないなんて、なんかひどい。
コマネチ・・・・・・、できるだろうけど、うーん 笑
アバター
2016/07/17 23:56
仮面をイベントの特典で出してからなのか、
フェイス系(表情系)のアイテムが出始めたような?
こういう試みはどんどんやって欲しいね~
そして更に先には、有料で動きも加わっていくのかな?
バレエのイベントがあったんで、「コマネチ」とかならすぐ出来そうw
アバター
2016/07/17 21:39
anji-さん

anji-さんはいつも品のあるコーデをなさるので、素敵だなぁって思います。
私はネタっぽかったり、コミカルなのとか、意味不明なコーデが多いんですが(;ノωノ)
このアイテムはネタに走りやすいアイテムなので、
anji-さんには合わないか、もしくはいたずら感なく、可愛らしい感じになる気がします♪
アバター
2016/07/17 21:34
眼鏡1つでこんなにも雰囲気変わるんですね^^
白い歯装着してらっしゃるの初めてお目に掛かりました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/07/17 15:58
びんさん

ジャックの白い歯は・・・ニヤついてる??
私と違うフェイスのユーザーさんでぽってりほっぺと合わせているの見たら、
締まりのない顔っぽくなってました(*´∀`*)
いたずら顔だったり、へらへら顔だったり。
爽やかな白い歯ってネーミングおかしい気がします 笑
そうでした!ペコちゃんといえばびんさん。コラボしてくれるといいですよねー!
アバター
2016/07/17 15:53
ス豚さん

ブログに書く。ただそれだけで検証しました(。ω。)b
ス豚さん、サングラス使うんだったら似合うと思うんだけどなー。
あ、でももしかしたら、不審者コーデになってしまうかも・・・ orz
りんごくわえたら、口ほとんど見えなくなったわ。
アバター
2016/07/17 15:45
みぃしゃん

ネタ度の高いアイテムよ。
ヒゲ持ってないから分かんないけど、併用できるのかしら。
ヒゲがついてるパンプキン王ヘアとは併用できたわ。ほぼ笑顔が隠れたけど。。
代理で解禁待ちしてるのね。交換が済んだら堪能してね♪
ふふ、女の執念はこわいってことをコーデで表現してみました。
みぃさんが使うと、きっと可愛くて茶目っ気ある感じになるんだろうな~。
はうー、「私に構わず逃げて」、なのに、逃げられた~(ノ´∀`*)ノ
アバター
2016/07/17 15:40
アビゲイルさん

はじめまして。ブログ広場からお越し下さってありがとうございます(*´▽`*)
悪巧み・・・なるほど、ジャック氏なる人物は、悪巧みをしていたのですね。
気になって中央広場行ってみたんですが、輩(やから)感が半端なかったですw
このアイテムがお気に入りの一つになったようで良かったです♪
アバター
2016/07/17 15:35
foochanさん

そうなんですよね。意味ありげな笑み(>_<)
爽やかとはちょっと違うと思うんですが、
ジャック氏なる人物がこれで笑うと爽やかなんですかね??謎です。
サーファーがこの笑顔だったら絶対危ないです。
私も本当に爽やかな笑顔が欲しいです。
このニヤケ顔だと、エレガントな装いが台無しになりますから(涙
アバター
2016/07/17 15:17
きちゃちゃん

浮気の現場をおさえた彼女の修羅場コーデ・・・・!!
伝言板の方にそう書いてくれたけど、いかにも!!ご名答です!!
修羅場は笑顔じゃなくて口閉じてる方が恐かったんだけど、
微笑みをプラスしてみました(´ `;)
ペコちゃん風+ぽってりほっぺ・・・そこまで考えてなかった、なるほど、良いな。
アバター
2016/07/17 15:00
なつきさんは・・・コーデが上手い!!
ジャックの白い歯は・・・笑ってるの?
ちょっとこわい感じォ’`ォ’`( ◔,_・・◔)ノ
ペコ好きなので舌を出したペコ・・・是非期待したいですねぇ
ペコちゃんとのコラボしてくれないかなぁ〜
アバター
2016/07/17 14:03
その口もと、ジャツクの白い歯って言うのね^p^)
白い歯と言えば、キヨハラやアズマ・・・脱線

しかし、ニコツタのコーデの組み合わせって、
ワイみたいに勉強不足だと難解極まりない・・・(´・ω・`)
なちゃんみたいにキッチリ1個づつ検証して構築していくのが、
コーデ上級者の基本なんですな!!
アバター
2016/07/17 13:05
私は代理でお願いしているのでまだゲットしていいけれど、ショップでの試着で遊ばせていただいたわ♪
こういう類のオモシロアイテムがたくさんリリースされていくと面白いね。
リアでできないことをニコタでが醍醐味だもんね(´ー`*)ウンウン 

てか
炎+メス+ニヤリ白い歯=切り裂かれそうなんですけれどプル((,,´Θ`,,))プル

全速力で逃げようC= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

アバター
2016/07/17 13:04
広場からです

悪巧みなジャックの口元 気に入っていますw
アバター
2016/07/17 12:31
爽やかな白い歯っていうアイテム名なのに
どうみても「ニヤリ」って感じですよねww
色黒のサーファーさんがこの笑顔で近寄ってくると
絶対ナンパ、それもちょっとナルシスト感漂うナンパだろうなって
連想しちゃいますww
色々な表情がリリースされるとコーデの幅が広がって楽しくなりますね。
次回は本当に爽やかな笑顔が欲しいところですが・・・ww
アバター
2016/07/17 12:23
この歯はさわやかというより、やんちゃ。。ニヤリって感じだよねぇw
ああああ(((*ノд`*)それ、よいね!
舌出したペコちゃん風+ぽってりほっぺ想像しただけで萌える(((*ノд`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.