Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


人間の不思議


一霊四魂

直霊(なおひ)神と直接つながっている。

荒魂(あらみたま)神のエネルギーを具現化する。大天使ミカエル。

和魂(にぎみたま)すべてのバランスを取る。大天使ガブリエル。

幸魂(さきみたま)知を表現する。大天使ラファエル。

奇魂(くしみたま)閃き、完全なる洞察。大天使ウリエル。

人間は生まれながら・・・大天使に守られている。

そして大天使はあなたの前に悪魔の姿で現れる事もある。

邪悪の樹と生命の樹。

カバラの秘密。

覚えておいて欲しい。

誰かが世界を滅ぼすわけじゃない。

誰かが世界を救うわけじゃない。

あなたが人生の責任を取ればいい。

人生という舞台を演じていて

主役はあなたなのだから。

あなたはあなただ。

あなたは神なのだ。

本当の神は悪魔も天使も認めている。

悪魔の姿をした大天使はあなたの前で悪魔のスーツを脱ぐだろうw

悪魔のスーツを脱がしたければ。

感情を1つ1つ。

丁寧に。

認めて行こう。

やんちゃな感情ほど。

あなたに認めてもらいたがっている。

1人じゃ生きていけない。

ボクは無知なる者。

それがボクの名前。

あらゆる存在があなたを助けている。

その声をどうか無視しないで。

そして真実を優しいモノだと信じてほしい。

あなたの世界はあなたが信じた通りに。

それが有名なアニメ、鋼の錬金術師のテーマかもしれない。

あなたの視点はどこにありますか

生きる立ち位置はどこにありますか。

被害者をやめた。

被害者をやめたら世界は違って見えた。

母への怒りも消えた。

今は自分の人生を生きたい。すがすがしく生きたい。

その中に母を助けるという選択肢もあるかもしれない。

ここまで読んでくれてありがとう。

アバター
2016/07/18 06:04
読みました。ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.