Nicotto Town



巡回半さぼり~

ニコットおみくじ(2016-07-18の運勢)

おみくじ


あいかわらずのだるさ~

ま、いろんな原因があるんだけど、

薬もね。


今日はちと 伝言板に来てくれた人だけお返ししまふ~

すいません~

アバター
2016/07/20 07:40
はじめさんおはよ^^

暑くてだるいよね~~。
アバター
2016/07/19 11:31
体調に気をつけてね
アバター
2016/07/18 20:28
マイペースでOK!
アバター
2016/07/18 17:52
あたしも、ずっとニコは不定期インだよ。
同じく体調の事があるからなんだけど。

ニコに限らず、なぁんもしたくないっていうか。
ま、24時間点滴で寝たきりだから。
動けなくても仕方ないっちゃあ、その通りなんだけど。
怠け癖は間違いなくついてるかな(^^;;
アバター
2016/07/18 17:27
こんにちは。
無理せぜに、のんびりやりましょう。
私も、このところ訪問が滞っています。(;^_^A
アバター
2016/07/18 16:42
うんうん

はじめちゃんのペースで イイよ~♪

お薬 アタスも1種 増えた(・_・;)

今日も ガッツリ 寝たので 今頃訪問でし(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.