Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


増田氏苦戦


http://www.google.co.jp/url?q=http://www.sankei.com/politics/news/160718/plt1607180009-n1.html&sa=U&ved=0ahUKEwjFsuOH9v7NAhWFX5QKHbAAAtMQqQIIGzAC&usg=AFQjCNE6H-imy1Ks91OdSAxpeS0xDTLo7Q

 東京都知事選100+ 件で増田寛也元総務相を推薦する自民党都連幹部は、産経新聞社の序盤情勢調査で小池百合子元防衛相がリードしていることに危機感を募らせる。「小池氏は勢いがあって人の集まりがすごい。鳥越俊太郎氏の主張に賛同できない有権者は小池氏に流れるだろう。組織を固めるしかない」と話し、組織戦を重視していく方針を示した。

 別の都連幹部も「小池氏への締め付けが裏目に出ている」と分析。党都連は推薦する増田氏以外の候補を応援した場合、除名などの処分にするとしていることが、逆に小池氏の同情票に回っているとみる。

小池百合子氏は意外にも支持を集め無党派からも

四割の支持を得たと推測されています。

自民党の縛りが返って逆効果みたいです。

一方鳥越俊太郎氏も野党特に民進党の支持が5割で

順調

苦戦を強いられていますのが増田氏公明党からは5割の支持を

得られていますが自民党からは3割の支持しか得られていません。

ここでも相変わらずネームブランドが高けりゃ有利ってムード

実力重視で見てもらいたいんですけどね。






月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.