Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


フジテレビ本当に危ないらしい


今週の土曜日恒例の27時間TVするらしいですがフジテレビ本当に危ない


との事今年の話題のドラマの視聴率が大幅に低下した上

利益もTV東京と大幅に差が出る始末その27時間TVスポンサーが全く

つかない状況で

ドラマも脚本家の時代遅れな演出更に大風呂敷敷いて威張って

宣伝した為出演したタレントの怒りは凄まじく

もうフジテレビのドラマ拒否すると

一例で福山雅治の所属事務所がそうらしいです。

更に去年の27時間TVでも松本人志さんも

「こんなのやる必要有るのか?」まで言われる始末お笑い芸人の冷遇

下手すれば刑事告訴されてもおかしくない出来事

一例で高齢者を火の上に歩かせてその熱がっている高齢者見て笑いながら

ロケしかもその高齢者後死亡。

しかし警察OB使ってうやむやに

笑っていいともで雛人形当てるゲームこれ見てた子供が泣き出して

保護者からクレームそのせいか翌年笑っていいとも打ち切り。

1999年美川憲一、みのもんたの番組で視聴者にやらせ行為で番組打ち切り

…とまあ1991年の時の101回目のプロポーズで高視聴率出した頃の

フジテレビとは思えない位杜撰な状態まあ民放はビジネスするにはもう

余りにも魅力が無い要するに腐り果てた人間の集まりですから仕方ない

とも言えましょうそう言えば私も五分以上フジテレビ見てませんね…

馬鹿馬鹿しくて…

アバター
2016/07/23 15:44
それと警察の大物だったOBが居ますしフジテレビがコケると経済に影響及ぼしますからねしかし
もうTV業界自体国民に見放されるでしょうね。
アバター
2016/07/23 08:56
フジTVはもうかなり前から放送では赤です。
赤ですが・・・お台場の不動産でかなり儲けているので潰れたりしません。
潰れないんだからやりたい放題(。´・ω・)?
まぁ~放送不動産産業ですよね~
アバター
2016/07/22 13:33
まあらさん初めまして調べると凄いですざっと不祥事過去20年集めますとブログ3つに分けないと
いけない量です。
フジテレビの悪い所は苦情が来ても対処しないからそして朝の番組見たらわかりますと思いますが
もう電波使って遊んでいるとしか考えられません。
しかし一番人死なせて警察OB使ってうやむやにした事でしょうね最近フジテレビのドラマも吐き気がする位酷い出来医院であれを見て待たされる一時は拷問です。
アバター
2016/07/22 04:28
はじめまして
ブログ広場から こんばんは^^
私は 何年もテレビを見ると気分が悪くなるので観てませんでした。
↑ とんでもない事をしているんですね。知りませんでした。怒りを感じます。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.