Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


おおお~、珊瑚礁の浜辺にいる~

画像

なぜか、私の家の一室が、
珊瑚礁の浜辺と化してしまったのでした。

あああ~、
でも、私の真の夏休みは、
八月にならないとやってこない。

この夏はもう一度、剱岳を登り、
そして尾瀬で、
ベースキャンプを張って、
のんびりと過ごしてやるんだ~。   ☆\(ーーメ)

そして、その後、
孤島に流されて、文明を忘れ、
官能と倦怠の日々を過ごしたい  ☆\(ーーメ) それってオリエンタリズムじゃないか!


アバター
2016/07/29 13:12
>四季さん

いえ、腰痛はさして改善していません。
でも、登るのです…  ☆\(ーーメ)

去年、剱岳に登ったのに、
その写真を保存したパソコンがダウンしたため、
データをすべて消失するはめに…。

これは「もう一度登りに来い」という山の神さまのお告げと考えて、
この夏、再挑戦してこようと思います。
前回は、天気もあまりよくなかったし…。

剱岳は一般登山者が登る山としては、
技術的にも体力的にも難易度が高いのですが、
キャンプ地に重い荷物を置いて、
山頂を往復できるので、
その分、腰への負担は軽減できます。

ただ、落石が多いところなので、
慎重に登らなくてはいけません。
アバター
2016/07/28 22:51
鶴来竹、あれ、剣竹、むにゅ・・・ 
剣岳に登るということは、腰の容態は回復してきたんですね^^

のんびりも健康じゃないとできませんね+_+;
アバター
2016/07/23 09:14
>大黒さま

いらっしゃいませ。
お気に召して、うれしいです。
いつでも遊びにいらして下さい。
アバター
2016/07/22 22:37
はじめまして
すべてのお部屋がすてきでしたー
すごいよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.