Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

よっし!
今までの最高得点だ-!

ぴこぴこ鳥さん帽子は昨夜3つ目を無事にとれました。
もうこのあとは特別なのは出ないだろうな~。

と、思いつつ、期間いっぱいは楽しみます。

アバター
2016/07/24 19:16
>ஐmimiஐさん
去年のゲームイベントでは無課金で後で残念な思いをしたので、今年は思い切ってスクラッチ削ってみました。
怖ろしいほどスコアが変わります。
無課金で7万もかなり!凄いと思います!
アバター
2016/07/24 15:11
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ凄いです┏(<:)ねー初めて見ました

13万ってどんだけ~~~~ょஐmimiஐの最高は7万だww

無課金だけどねww課金するとこんなになるの┏(<:)ねーw

(・0・。) ほほーっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.