Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


血なまぐさくなって来ました東京都知事選


最近東京都知事選が血なまぐさくなって来ました。


昨日でしたか小池百合子さんに「散弾銃で殺す!」って

脅迫した男が逮捕恐らく右翼辺りでしょう衆議院選挙でも

右翼辺りが

片山さつきに暴力行為したって言う位五民進党の刺し金かな?

そして鳥越俊太郎氏もヤバくなって来ました。

過去の女性スキャンダルを週刊文春が嗅ぎ付けて暴露

週刊文春と言えば五体不満足とゲス乙女とベッキーと宮崎謙介

そしてファンキー加藤の不倫報道暴露しました。

そうなると鳥越俊太郎氏も相当マイナスイメージになるかも

それにしても急に血なまぐさくなって来ましたね

ちっともクリーンじゃ無いですね。

どの道鳥越俊太郎氏にとっては頭痛の種でしょう。

そう言えばアメリカ大統領選もトランプ陣営の内輪もめが

なかなか収まりません。

かなり深刻かもしれません。

アバター
2016/07/23 15:34
鳥越俊太郎氏の件は週刊文春が正式に記事にしました鳥越俊太郎氏は週刊文春に提訴も辞さない構えです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.