Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


覚せい剤再び猛威


一時期危険ドラッグで沈静化すると思っていましたが今年入って


また覚せい剤が猛威振るっています。

今年入って少なくとも5件一例を挙げますとかなりの物

.議員が覚せい剤所持逮捕

.高知東生がホステスと共に覚せい剤所持で逮捕

.ゴルフ選手が覚せい剤所持逮捕

.清原和博覚せい剤所持逮捕後有罪判決

.暴力団が覚せい剤所持逮捕

とまあ一般を含めると二年前危険ドラッグが問題視してた2014年と比較

しますとかなり増えています。

本当に正直覚せい剤何か何がよろしいのか理解に苦しみます。

一時の快楽得る為に地獄を味わなければならないくだらない

覚せい剤なら煙草で充分です。

私は喫煙だけはしますが覚せい剤は御免被ります。

アバター
2016/07/23 15:41
光る源氏さん最近死亡者出ましたねながらスマホに拍車がかかりますね
コロボックルさん駄目ですね只それをビジネスにしてる人間を公表してしまうととんでもない数の人間逮捕しなくてはいけませんからね一番恐れていますのは一流企業の重役幹部大物政治家そして銀行の頭取が
関与している事が極めて高いんですそして警視庁のお偉方それが関与しましたら日本は大きく転びますからねしたくてもあちこちから圧力かかって出来ないでしょうね。
アバター
2016/07/23 09:01
諸外国のように密売人の量刑を重くしないとダメなんじゃないでしょうか。
アバター
2016/07/22 18:08
ブログにコメントありがとう。
ポケモンGOっていう覚せい剤も出回りだしたみたいです・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.