Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


3位!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/12 ~ 2016/07/18
順位 大きさ
3位 時計草【白】 9.99cm

        |:::::::::.!:::::::::::i::::///|::/}/jノ 、, ≦rgf''从::::::::::::|::::::::::::.', ::|
       |::{::::::i:::::::::::i:::'///|/:}}ヽ       ̄ ノ:|::::::::::::l::::::::::::::.',八
      |八::::i:::::::::::{:::{///|:ノ i        |:::::::::::j:::::::::::::::::}
        V}人::::ハ::厂 ̄   !        ノハ::::::从ハ:::::::::::j
         リ:::::∨ {              / |::::/.::::::::::::::::::ハ
        /.:::::::八      丶 ‐       |::/.:::::::::::::::::::{
          /イ::::::,゙.:::ヽ              ,   j/.:::::::::} ::::::::::{
           |:::::: .::::::::::>   `ー ニ二 ̄   / |:リ::::八::::::::::::、
           |::::::}:::::/|:|  .         /   |从((  \:::::::::、
      _, イ::::从  |j.   \       /    ノ リ \  | `丶、
   -‐''"    V/    |     `ー---‐'       /    |     `丶、


ぎりぎりお立ち台ですな^^


アバター
2017/01/05 23:31
カルさん、あけましておめでとうございます^^
去年は本当にありがとう。
年末年始、リアが超多忙だったのと、ちょこっと体調崩してしまって
PCも今日初めて立ち上げれたよーw
ゴルフ行けなくってごめんね>< でも、販売終了前にちゃんとゴルフバッグと
クラブは買っておいたよ^^
まだ、今週末の3連休が終わるまで落ち着かないけどちょこちょこINはできそうです。

今年も何かとボケまくりなさざだと思うけどよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/12/27 20:37
カルさん、こんばんは^ ^
ゴメン〜今日これから出かけなくちゃならなくって…
年末年始どうなるかわかんないけど、また遊んでね〜♡
アバター
2016/12/26 00:46
カルさん、ごめんね><
企画のお話しはさざあんまわかんないかな~って思って^^;
遠慮させてもらおうと思っただけなのですw
カルさん、いつもいないから~ガブちゃん抱っこして帰ろうと思って。。
今度、ネコさんに会ったら謝っといてね~

も少し起きてるからよかったらお部屋どうぞ^^
アバター
2016/12/16 22:12
カルさん、今日はお疲れ様^^
これから編集のほう大変だと思うけど頑張ってね❤
でも、あんま無理しないんだよーー(≧◇≦)

カルさんのお庭でちょっとおしくらまんじゅうしてたw(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
おやすみん(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/12/14 00:40
カルさん、ダイジョブ?無理してないかな?
明日のゴルフは気にしなくっていいからね^^
来週また行こう~(^^♪

金曜は撮影よろしくです^^
姫タンが、撮影大変だろうけど頑張って下さいって^^
応援してるからね~❤
声聞きたかったらいつでもリンリンどうぞ^^
アバター
2016/12/13 00:26
カルさん、元気かな?編集大丈夫?無理しないでね。
さざは今日はまた偏頭痛でダウンしてます。サークルのほうなかなか参加できずゴメンね。
それと、さっき間違ってカルさんのツイのメッセージに画像送っちゃった(^^;)
ゴメンね〜編集の応援って事で許して?
水曜日、時間あったらゴルフ行く?

あまり無理しないでね。おやすみん♡
アバター
2016/12/11 01:18
カルさん、おやすみ^^
なんかリアがバタバタしててごめんね~><
サークルのほう、メンバーさんにまかせっきりでいいのかな?
ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

来週には落ち着くと思うのでゴルフよろしく^^
アバター
2016/12/10 00:07
カルさん、今日は行けなくてごめんね。
ちょっとリアがごたごたしてた^^;
サンタ服ありがと❤無理のない範囲でね。
明日は早出なのでねまぁ~す。
おやすみん❤
アバター
2016/12/09 01:27
カルさん、ゴルフ場ありがと^^
ウェアオソロしないとだねぇ~❤
来週辺り、一緒にウェアの買い物してゴルフ場でゴルフのレッスンよろしくお願いします。
おやすみん(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/11/30 01:43
カルさん、ありがと^^
さっきUPして姫タンにお届けして来たよ~
なんかね~、ムービーメーカーでタイトル入れて最初の方カッコよくできてたのに・・・
保存してたら最後でPC落ちちゃって><2度もそうなったから、仕方なく編集なしのままで
いらない部分だけ切り取ってUPしたの。。最後もフェードアウトさせたかったのになぁ。。
(◞‸◟ㆀ)ショボン

んで、カルさんにも天使さんの奇跡が降ってきますように・・・って
動画のお届けに来ました(*^^*)

https://youtu.be/a6rDSiXriQw

コレ↑がそのURLだよ~^^

とっても綺麗だからみてね❤
少し、後ろの人の声とか入っちゃったり、興奮してカメラワークが雑なとこあるけど
大体綺麗に撮れてると思われます^^

YouTubeにUPするのに30分かかったからこんな時間になっちゃってごめんね~
あと、ついたーのメッセージもみてね^^
いつもいつもありがとう❤
おやすみん(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/11/29 00:35
カルさんお疲れのところごめんなさい。
遅い時間だけど・・・
YouTubeに15分以上の動画をUPするのってどうやったらいい?
お部屋に聞きに行ったんだけどお留守だったので、ここで聞きますね。
UPしたいのは22分くらいの動画です^^
アバター
2016/11/24 22:53
カルさん、こんばんは(*^^*)
いつもありがと❤
えっと、マイクどしよっか?返さないとだね。
時間が空いたら教えてね^^
アバター
2016/11/23 00:37
カルさんありがと^^
動画、めっちゃ満足だよ~。
あれからずっと眠れなくて、携帯してたらYouTubeさんから通知入ったから
すぐに新しい動画みたんだよ^^そんでいいねしといたぁ~
ちゃんと一番最初に見たから大丈夫。
遅い時間までありがとう。今日は早く寝てね^^
おやすみん(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/11/13 01:28
カルさん、こんばんは(*^^*)
明日のおそめの時間なら大丈夫かも?
INしたら伝言いれますね^^
アバター
2016/11/07 23:40
水曜はダッシュで家事終わらせて8時半にはスタンバっとくね~^^
オソロコーデでね❤
(⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュッ!! ←これで良く眠れそう^^ふふw

おやすみん(*^^)・^* )チュッ♪
アバター
2016/11/07 23:28
水曜待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡
ゴルフ頑張って^^
って明日は雨予報?寒くなるらしいから暖かいかっこしてくんだよ~
風邪ひかにようにね。
おやすぅ~み❤
アバター
2016/11/02 20:54
カルさん、こんばんは^^
昨日はありがとう。
今日もし時間あったらお部屋にお邪魔してもいいかな?
時間は10時前くらいで大丈夫?
よろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/11/01 23:56
もぉw
カルさんのばかぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
なんとなく…おやじっぽさを感じたw
いっぱいPコイン使わせちゃってごめんなさい><
でもカルさんの気持ちがすっごく嬉しかった❤ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/28 23:57
カルさぁん。。。
サークル参加不可になってたw^^;
また参加できるようになったら( *´ノд`)コッソーリぃ。。教えてね❤
おやすみん(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/10/28 08:57
カルさん、チケットありがとう♡(*´꒳`*)
動画めちゃんこカッコよかったです!(≧∀≦)
ますますドミニクさんのファンになっちゃいました♡
もちろんカルさんも(*^^*)
さざも動画出たくなっちゃった。テヘw
続き楽しみにしています♡
でも、あんまり無理しないでくださいね。
さざにもお手伝いできる事あったら言ってください(*^^*)
ありがとうのちゅう(*´-`)♡〜
アバター
2016/07/23 21:52
時計草3位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/07/23 12:10
おめでとうですー!
アバター
2016/07/23 11:38
おめでとうございますー(ノ´∀`*)
アバター
2016/07/23 08:48
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.