Nicotto Town



遠足前の子供

ニコットおみくじ(2016-07-23の運勢)

おみくじ


当日はめっちゃ楽しむからいいんですよ♪


気にしないで~



でもね、出かける前が体調崩すんですwwww


でも5:30のアラームでトイレには起きた!!!

進歩ですw


6:30のアラームが今まで記憶になかったのにww

アバター
2016/08/02 18:37
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがと(*^^*)

ホント機械に疎いヤツでさ。
パソコンくんのご機嫌うかがいばっかの日々だよ(笑)
今は、とりあえずインできたけど。
またいつどうなることか( ̄▽ ̄)

そん時勝負?(笑)
そうなったらそうなったでさ。
もたもたしつつも何とか頑張りますわ←多分ww
アバター
2016/07/23 17:59
あきさん

思い切り楽しんでくるね~♪
アバター
2016/07/23 17:58
ソラさん

朝5:30に起きないと間に合わないことが判明w
アバター
2016/07/23 17:58
まゆさん

26日からなんですけどね、今からそわそわw
アバター
2016/07/23 16:14
お出かけするのかな?
すごくワクワクしてるんだね(笑)

思いっきり!楽しんできてー(^O^)
アバター
2016/07/23 14:55
朝起きる練習?w

いよいよねー^^

アバター
2016/07/23 14:39
お出かけするの?
気をつけてね(*^_^*)
そして楽しんできて〜(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.