Nicotto Town


だいしょうじ


夏の贈り物っていえばお中元!


お中元になにをもらえばうれしいかっていうと、果物かゼリーか水ようかんってところかな。

むかしお中元の配送の「包装」をするバイトをしていたころは、てんぷら油詰め合わせなんて贈る人は鬼だと思ってたわ。
なんたって簡易のしをかけるだけでも、ベルトコンベアーに次々とくると、重くて手がだるくなって、力が抜けてくる。その点クッキー詰め合わせなんてのは、軽いし、箱がつぶれた不良品が出ると、私たちのおやつにまわしてもらえるし、ありがた~いお品でございました。

だれかなんでもいいから、贈ってくださいませ~。

アバター
2016/07/26 13:22
しぃさま
数の子は丁寧につめればいいだけで、そんなに重くないよねw

お中元のバイトはベルトコンベヤーが回る中にいて、もしもトイレに行きたくなったら、いったんコンベアーを止めて作業をやめてもらっていかなくちゃいけないってのが、神経遣いました。
社長はやさしい人で、作業中に飴ちゃんを配ってくれたり、休憩時間をきちんととっていたけど、
古いビルで、
なぜか和式トイレの床が、トイレ中央に傾いている!
あれは落ち着かなかったなww
アバター
2016/07/26 12:22
私も夏に数の子詰めるバイトしたな~w

アバター
2016/07/23 20:00
ひろひろさま
食べた後の包装紙だけでも良いなら~爆
アバター
2016/07/23 19:48
私にも贈って~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.