Nicotto Town


☢カルシファー☢のキモィ城


12万超え…?

このイベントは終了しております。

          ,. -── -  ,
      /:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. \
.      /.:.:./\:.:.:ヽ:.:.:.:..... . .  \
    /.:.:/ .ノ \ヽ\:.:.:.:.:.:..    ,
    /:../ ̄    `ー─ \:.:.:.:.::.   }
   ,':.:.:}‐─'   、___   リ:.:.:.:.::} !
   |:.:.,′          /!:.:.:..:..  |
   |:.(       //// /:.:.:.. / ∧
 ̄ ̄ヽ:.\ ー─-     ./:.:.:.: // /  \
      `ー───‐'〃/‐''⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今更ながら…バギーレースのブログですぞぃ^^ 実は初日にビーチ貰ってやってなかったんぢゃけども、暇つぶしにやってたらスコアが気になってしまい…ちょっとハマってしまったッ!! …で、ぉっ友達のナンシーチャン(貝殻倍増)召喚でこのスコア…まだまだ取りこぼしがいっぱいあるから、もう少し頑張れば13万超えもイケルかも? もしや、14万? しかし、飽きてきたぞなぁ~ッ!! やはり貝殻倍増が一番スコアがいいようですな^^ でも、気持ちいいのは貝殻吸引ぢゃぞな…まぁ~7/26までぢゃ^^ 欲しいアイテムも手に入れたし、宝石もなくなったのでこの辺が潮時ですかな…もぉやり過ぎでお疲れ…?  









アバター
2016/12/04 17:48
この姿でははじめまして。
Chrisの姉のアバで現在はChrisが育てていますw

とりあえずご挨拶まで・・・(^^;
アバター
2016/10/10 22:58
連絡どうもです~

カルさんのアバ絵で出たから送りました~
(新なのと私がすでに申請送ったのと2件ヒットした)
これで今度こそOKでしょう(^^

というわけで、これ以外は全部削除かな?(^^;
(じゃないといつまでも承認待ち、のままリストに連なる・・・)
アバター
2016/10/10 22:37
今日は姉がPC使ったりなのでごめんなさい、ということで・・・(^^;

教えてもらったアドレスで検索してヒットしたのは間違いなく2個だけ。
(kaito.spr.~というのとキモスカルだけ)
写真などは出てませんでした。
どうやら情報公開には両方ともなってなかったようなんですが(^^;
(なので写真などが公開されてない状態かと思われます・・・

現在こんな感じなんですけどね(^^;
アバター
2016/10/10 19:47
どうやら「承認待ち」となったんでよろしゅうにw
アバター
2016/10/10 17:30
ハイハイ (✿◡‿◡ฺฺ)^^ ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰ll;汗
こっちには、連絡来てないんぢゃが…Chrisチャンの方の設定で…

上にある、スカイプツールバー

skype  連絡先リスト 会話 通話 表示 ツール ヘルプ の ツールをクリックッ!!
                    ⇑
                    これ
 
そしたら、その中の設定をクリック…
そんで、プライバシーをクリックして…
誰でも に なっているか確認・・・

よろしくぅ~ッ!!
アバター
2016/10/10 17:06
それとも「キモスカル」さんの方のがよかったのかしら?(^^;
指示頂ければそちらでお送りして、といたしますが・・・
アバター
2016/10/10 17:04
ローマ字の方のアドにチャット送ってみましたのでご確認ください。
アバター
2016/10/09 00:58
この時間帯だとまだ他のサイトなどでウロついてたりもしますが(^^;

事前に時間帯などわかってればニコタにいるようにしますのでw
アバター
2016/10/02 12:26
OKです~
アバター
2016/10/02 02:50
では、10/2(日)のpm3:00頃でいかがざんしょ?
いっつもありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/10/02 02:35
丑三つ時にお邪魔します~(^^;

え~、とりあえず ご希望の時間帯などをお知らせ下されば・・・
姉が他のサイトで遊んでますので、使いたいというのは言ったもん勝ちの時がありまして^^;
特にイベントとやらがある時は、その時間INしてバトル(カードゲームらしい)してるんだそうで・・・
アバター
2016/10/01 21:59
ど、どうしましょ^^;
はっきり言って↓の件、よくわかってません~
(ゴメンチャイ・・・)
アバター
2016/10/01 21:46
毎度さぁ~ん(⁰︻⁰) ☝
いつでもいいからやってみておくれ^^
上のツールバーの一番最初のs〇〇〇eのプライバシーを誰でもに設定ぢゃ^^
なってるかな?
アバター
2016/09/30 21:56
ガーーーンッ!! Σ!(0□0、))) マ、マジデ?
・・・ってか、オイラもダメぢゃ…検索出来んッ!! 
しかし、まだ、方法はあるはず…そして時間ものぅ(⁰︻⁰) ☝
ゆっくり、のんび~り行きましょうぞな^^
アバター
2016/09/30 10:31
おはようございます~。
一応指示通りしてみたんですが
カルさんのこと探せてないです(^^;;

(検索方法、やり方が何か違うのかしら?^^;)
アバター
2016/09/29 03:40
↓21時頃というの了解しました(^^

私の所の最後の部屋、通常は訪問者さんと出くわさないように非公開にしてますが
その時間帯付近で友達限定に設定変えますので
そちらにおいでくださいまし(^^
アバター
2016/09/28 22:50
は~ゐッ!! 了解了解^^
Chrisチャン、ありがとうござりまするぅ~♪ なにかお世話をかけてすまぬのぉ~ッ!!
では、さっそく明日の21:00頃にChrisチャンちにお邪魔しますぞな(⁰︻⁰) ☝ 
そんなに時間はかからない予定…一応^^
かしこまらないで、お気楽に聞いてもらえばいいからのぉ~^^
その際に質問などがあれば言ってくだされッ!! では、明日に会えるのを楽しみにしてますぞぃッ!!

あッ!! お茶菓子は用意せんでいいからのぅ…  ヾ(๑→o←)σ よろしゅーに^^ 
アバター
2016/09/28 22:44
話が通るように記録しているぞぃ(⁰︻⁰) ☝

Chrisチャン ここにて失礼ッ!!
急がないから、安心しておくれ…すこしニコタでお話しをしたいのぢゃよ(⁰︻⁰) ☝
無論、動画に出てくれるなら、申し分ないのぢゃが^^
一応、こんな感じでやりますぞぉ~ってな説明ですなッ!!
そんでもって、ニコタでお時間ある時はいついつ何時がよろしいのかな?
オイラは、平日の21:00以降と旗日(休日)なら、いつでも大歓迎ですぞッ!!
それでは、これからバスタイムなので・・・これにて失敬ッ!! ノゾカナイデネ…(#^.^#)
アバター
2016/09/28 22:10
この辺にお邪魔します~
時間帯など了解しました。

今現在、姉のパソコンが壊れたままで(すでに1年近く放置ーー;)
私のを共用状態で使ってる形なので
前もって「何日の何時くらいから使う」と宣言出せば確実に使用可能となりますので
とりあえず明日以降でカルシファーさんのご都合がいい時間帯などお知らせ下さい。

友達申請出させて頂きました。
あとで友達限定用の伝言板用ブログを立ち上げますので
長文はそちらでやり取りした方が手っ取り早いかと思いますので
何かのブログの合間になるよう仕込んで置きます(^^;
(私の所はトップブログだと誰かしら「伝言板」でも飛んで来ちゃうかもなので)
アバター
2016/07/26 22:58
こんばんわ。

私は、ランキングモードで頑張っています。
アバター
2016/07/24 11:42
おめでとう!!
召喚ナンシーさん素晴らしい効果です^^
アバター
2016/07/24 09:08
おお~~ワタクシを召喚していただいてよいスコアが出るとはありがとうございます☆
私は帽子までゲットしましたがハマって最後まで頑張ってスコア伸ばすつもりです!
アバター
2016/07/24 08:12
すごーーーい
未だ難しいでフィーバー2回しないドジです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.