Nicotto Town



アイス屋さん白ガチャ


今回は10回弱まわしてこんな感じであたりました。

ダブり→
アイス屋さんの制服シャツ(Men)
アイス屋さんの制服シューズ
このコーデで使っているアイスの背景

ほしい人がもしいたらコメ下さい。
プレゼントします。

正直、ボトムズはいつも別ので代用できるので、あたってもあんまり嬉しい感じはしないんですよねえ。
今回も雨降りパンダの時のパンツで代用しています。
エプロンはちょっとほしい気がするので、もしかしたらまだ回すかもしれません。
(ダブりが更に出たら記事修正予定)

目玉もほしいといえばほしいのですが!
アイス屋さんなんだからコーデとしてはタワーとディッシャーですよね。

帽子と靴はどのへんが制服なのかよくわかんない気もしますw

アバター
2016/07/24 19:18
>ざかさー
ありがとうです!
背景送りますよ~。良かったら使って下さい。
アバター
2016/07/24 16:38
翔様、こんにちは〜。積乱雲にアイスクリーム!お似合いです♡
まさか、アイスクリーム屋になれと言われるとは思ってませんでしたが、本当に制服はシャツ以外、確かにこれという感じがしませんね。男性用に厳しい制服なのかも…
アイスクリームフレーム、まだとのことで、お送りしますね。
もし、余っていればアイスの背景を頂ければ、白ガチャは明日のチケット1回で終わりにします♪
うーん、次回のためにとっておくべきか悩んでは、いるのですが(汗)
アバター
2016/07/24 14:23
お似合い(人´∀`).☆.。.:*・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.