Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


山口組内部分裂本当の理由


山口組の内部分裂がこじれていますが色々な理由でややこしく


なっていますが原因はどうやら名古屋の栄に起きた襲撃事件が

大きな原因になっているみたいです山口組は時期組長に

名古屋の頭を

指名したらしくそれを神戸を中心に各幹部が激怒し

現在の様に内部分裂が勃発したのが原因の素で要するに

名古屋の幹部が出世してしまいますと

他の上位クラスの人の地位が揺らいでしまいますから

それを恐れての内部分裂になっていますその為名古屋の栄で

起きた襲撃事件はいずれは起きる出来事だったと思います。

どちらにせよ早く解決して欲しいんですよ私も名古屋に住んで

いますし山口組の人達相当ピリピリしてて民間人にも因縁

付けていますし私も5月にその筋の人達に絡まれましたしね

まあそれは違うと思いますけどね(笑)





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.