Nicotto Town


ガミリ王の呻き


レッドディザイア

人気を大きく集めているようです。

ここで、四位Jが一発かましてくれると、おもしろいんですが。

ここは、2枠の2頭に期待します。


セントライト記念は、5枠厩舎に注目しています。ただ、ナカヤマフェスタは強そうな気もしますが。

アバター
2009/09/20 20:26
おめでと。オークス4着のわりにブロードストリートは人気なかったですね。
アバター
2009/09/20 17:39
ディザイア+10だったので馬単2着付けにしたら当たりました^^

セントライトはさっぱりでしたがw
アバター
2009/09/20 16:10
(-ェ-`lll)ショボーン   当たったけど・・・・・w
アバター
2009/09/20 16:06
☆ 女王様・・・あたりますた・・・やった~・・・でも、涙が止まりませぬ・・・

☆ keibaさん、2着でしたが、レッドディザイアは強かったですね。藤原厩舎は、結局1頭しか絡みませんでした。
アバター
2009/09/20 15:34
ローズとセントライト 買ったぞぉー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
アバター
2009/09/20 15:25
ローズS

 【☆予想☆】
3連複 2頭軸

8-11-相手

相手 9  200円

    3  300円

    14 200円

    2  300円   
    
    合計 1000円

どうかなぁ~
アバター
2009/09/20 13:56
よし!2枠のったぁ!!!(๑◉ิ‿◉ิ)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.