Nicotto Town



バギーレースの結果


今日は出かけるので、朝のプレイがラストです。
目標の、20,000,000点(以上)達成しました!

  \(^O^)/

皆さんありがとうございます!

今回はスクラッチ全削りしたので、おそろしいほどポイントたまりました。
まあ、課金のあるゲームなんてそんなものですね。
でも、なかなか楽しめたのでおっけーです。

しかし、このコーデにすると幼く見えるな~。

アバター
2016/07/27 13:22
>ざかさー
おおっ。課金アイテム使わないで帽子2つは凄い!
むしろ私よりざかさーのが凄いと思いますよ。
イベントのミニゲームはまたありますよ~。
その時は楽しみながら頑張りましょう。
アバター
2016/07/26 21:39
二千万点!!なんと……お疲れ様でした〜^^♪
確かに、スキル発動でスコアが全然違いますからね…しかも、吸い込みよりも、増量のほうが分かりやすくスコアアップというのがミソでした……ぇ、ざかさーも頑張ったのですよ。ぴこぴこ鳥さん二匹目までは…(汗)

ですけど、終わってしまうとなんだか寂しいものですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.